• 締切済み

100系ハイエースドアミラー

やってしまいました! 左ミラー破損です電動格納庫ミラー動作は問題ありません ミラー本体の取り換え中古部品がヒットしません! ないのでしょうか? 探してくれれば幸いです トヨタ100系ハイエース 車体の形状 ステーションワゴン 型式 GF-RZH101G 原動機の型式 2RZ 助手席側ミラー本体です お願いします

みんなの回答

関連するQ&A

  • 解体時の部品取り

    左側ミラー本体を中古でさがしてますが、一向に見つかりません 普通廃車時の解体スクラップで使える部品は取り置きが普通リサイクルと思うのですが 以下の車の部品はテールランプも探すのに苦労した経験があります。 なぜ以下の車は中古部品ヒットしないのでしょうか? 堺市内のとある大きな解体リサイクルでも一向にありません 車体の形状 ステーションワゴン 型式指定番号 06261 類別区別番号 0232 初年度登録 平成13年 11月 車体番号 RZH-101-個人情報の為マル秘 型式 GF-RZH101G 原動機の型式 2RZ (100系ハイエース後期型)

  • ETC取り付け(ハイエース)

    いくら調べても“?”しか出てこなくてどなたかご存知でしたら教えていただけますでしょうか? 当方、平成4年7月登録トヨタハイエースに乗っております。レンタカーではよくETCを使うのですがそろそろ我が家の車にも付けたいと思っています。 ただ、ハイエースの一部の車種には使用できないと知りました。当方のハイエースはどうでしょうか? …というのが質問でございます。 よろしくお願いいたします。 ☆ハイエース スーパーカスタム 型式:E-RZH100G  原動機の型式:1RZ

  • バモスのドアミラーについて

    私は車は素人なので、よくわかりません。 詳しい方お願いします。 今ホンダのバモスに乗っているのですが、助手席側のドアミラーを交換せざるをえない状況になってしまいました。 取り外し方、取り付け方はわかっているので、ミラーを購入して自分で取り付けようと思っています。 そこで、オークションで探してたのですが、型式というのでしょうか?それを見て、自分の車にあったもの買わなくてはいけない… 私の車は(車検証には)型式GF-HM2 原動機型式E07Z と記載されています。 この場合、HM-1というのは、私の車に取り付けができないということでしょうか? よければ教えてください。お願いします。

  • 車の中古部品ほしいです!

    車ぶつけてしまいました!廃車などからの部品を探しをしますので教えて下さい。トヨタ車の100系ハイエースです。初年度登録 H13年11月の型式GF-RZH101Gの2500CC、後ろのバンパーと右後ろの角のテールレンズさがしてます。中古部品や廃車などから仕入れして自分で取替え出来るので部品屋さんを教えて下さい沢山の返信をおまちしております

  • EG系シビックの電動格納ミラー化について

    質問です。 初期のEG系シビックで、電動格納ミラーに交換された方っていらっしゃいますか? 友人からは、もともと付いてない場合には、付いているやつから部品取りで、電動格納用のミラー本体、車内のスイッチ、電動格納ミラーコントロールユニットを持ってくることが必要と聞いております。 ミラー本体とスイッチはわかりやすいので手に入れたのですが、どのようにコントロールユニットを手に入れてよいかわかりません。(パーツリストを見てみましたが該当するようなパーツは載っておりませんでした) もし、既に交換に成功されている方がいらっしゃいましたらアドバイス等、ご教授お願いします!

  • マーチの型番によるパーツの違い

    先日、http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2311048にてマーチのミラーについて質問させていただきました。 あれからネットでパーツを探しているのですが、またわからないことがあります。 私のマーチの型式がUA-BK12(1400cc)というタイプなのですが、オークションやパーツショップに出ているのはUA-AK12(1200cc)のものが大半です。 AK12用のミラーをBK12に取り付けることは可能なのでしょうか? また、ミラーが電動格納式のものなのですが、手動式などのものを購入してミラーとミラーの回り(?)などにバラして使用することはできるのでしょうか? (ミラーを本体に繋ぐ黒い部分の割れのみなので、そこだけ交換できれば一番助かります)

  • エンジンがかかりにくい

    このところエンジンがかかりにくい事が多々あって困ってます.セルモーターは回るようなのですが始動してくれません.何度かトライしているとかかってくれるのですが、その頻度も最近増えてきました.はじめは雨が降ったときなど冷え込んだ時に多かったようでしたけど暖かい日でもなったりしました.一度その事で見てもらったのですがよく原因はわからないとの事でした.バッテリーだけは交換して様子を見る形となりましたがそれでも起こってしまいます.年式がH6と古く走行距離も9万キロを超えているのでもうエンジンがダメなのでしょうか?車体はスバルのステーションワゴン、原動機の型式はEJ20となってます.

  • ワゴンRのFFか4WDか見分ける方法

    現在、私が乗っているワゴンRの駆動がわかりません。 中古で買ったときには、4WDと表記があったのですが、 冬になり前輪がやけにすべるのです。 ちなみに 原動機・・・K6A 型式・・・GF-MC21S 年式・・・平成10年 これだけでわかるといいのですが、 できれば見分け方など教えていただければ幸いです。

  • 修理の必要あり?

    車庫に入れる際、助手席側のサイドミラーを 車庫の壁にぶつけてしまいました。 電動格納式です。 ぶつけた瞬間凄くバコッと大きな音がしたのに 格納出来ますし、目に見える傷も変化も特にありませんでしたが やはりディーラーに相談するなど修理が必要なのでしょうか。

  • ハイエースにオーディオを付けたい!

    会社のハイエースを使わせてもらってるんですが AMラジオしか聞けないのでオーディオ付けたくて。 かといってお金もないのでオークションで本体を 安く買って持ち込みで・・・と考えています。 でもどのオーディオを買えばいいかわからないんです。オークションで買って付けられなった!!とか 困るし車に詳しい方教えていただけませんか?? メーカー名と型番が知りたいです・・・。 純正オーディオの方がいいんですかねぇ? 車種を特定するのにどんな事を書いたらいいのか わからないですが・・・H7年式のロングバンです。 型式はZ-RZH112V(VなのかVかわかりません) 車の事全くわからない奴なので 優しく教えて下さいネ。よろしくお願いします。