• 締切済み

ワードのはがき印刷ウエザードの回復

はがき宛名面の印刷か裏面印刷かを選ぶ窓は出るのですが、選んでクリックすると「microsoft agent2.0またはそれ以降が必要です。・・・」とコメントが出て、先に進めません。年賀状を印刷するのに困っています。1,2年ワードで年賀状を印刷していなくて、久しぶり。確か、以前はこのウイザードが使えたと思うので、なにか意図しない誤操作で消えてしまったと思うのですが、回復する方法を教えてください。

みんなの回答

• naoto0216
回答No.1

OSやWordのバージョンが記載されてませんが、恐らく 新しいOSに古いOffice(Word)がインストールされている のではないでしょうか。 このような場合、「microsoft agent2.0またはそれ以降が必要です。」 が出るようです。 下記ページの上の方にある『Hotfix Download Available』から 修正プログラムがダウンロードできます ※メールアドレスを登録するとメールがきて、そこに修正  プログラムのダウンロードページのURLが記載されてます。 https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/969168