• ベストアンサー

子供がマリオメーカーというWiiのゲームをしていま

子供がマリオメーカーというWiiのゲームをしていますがオンラインか何かで自分のコースを誰かに遊ばせたり誰かのコースを自分が遊んだりしたいといいますが我が家には7GB制限のポケットWi-Fiしかありませんので容量制限が心配です。 もちろん遊ぶ内容にもよるとは思いますがどれ位遊んだら1GBほど使うでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

マップデータをやり取りしているだけのはずなので、1GBでも使うには四六時中通信し続けて30日掛けて届くかどうかというレベルなのではないかなと… いやさすがにこれは言いすぎですが、およそ気にするレベルの通信量にはならないはずです。

win-777
質問者

お礼

ありがとうございます!