• 締切済み

最近変なメッセージが出るようになった。

インターネット接続中の操作の過程で、最近頻繁にあるメッセージが出る様になりました。 トラブルは起きないのですが何か気持ちが悪くまた、故障の前兆ではと不安です。 内容は→(Socketエラー#10054ピアにより接続がリセットされました)です。 数字はその都度変わります。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1
参考URL:
http://www.digitalstage.jp/support/id/archives/2004/09/post-40.php