PC-TE510BALの電源について

このQ&Aのポイント
  • PC-TE510BALの電源が勝手に入り切りする問題について調査しました。
  • 最近購入したタブレットのPC-TE510BALで、電源ボタンを長押ししても勝手に電源が入り切りする現象が発生しています。
  • おそらく設定に問題がある可能性がありますが、具体的な原因や解決方法について調べる必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

PC-TE510BALの電源について

最近タブレットを購入したばかりなんですが電源ボタン長押したで電源を切っても勝手に電源を入り切りするのですが、設定に問題があるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

まずは、タブレットの操作マニュアルをよく読んでから、マニュアルに書いてなかった現象なのかを確認してからにしてください。 もしかしたら、電源ボタンをずっと押していたと考えてもその過程で一度、押し方を緩めたため、オフとオンの動作となったのかも知れませんので。