• 締切済み

vaioノートのキーボード

VAIOノート、ウインドウズ8.1です、キーボードが全く反応しません、外付けのキーボ―ドは反応します、解決方法をお教えください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.4

なんとなく物理的要因が大きいように見えます。 ただし、最初にVAIOのロゴが出ている時に DeleteキーかF2キーを押して BIOS画面が出るのであれば 単にドライバーを当てる (どんなドライバーが良いかはわりませんが たぶん106キーボードかも) と治るかもです。 BIOSも何も出てこないなら 物理的故障ですので ソニーへ出すしかないでしょう。 どうしてもメーカーよりも安く治したいなら ヤフオクで型番とキーボードで検索してみましょうね。

• 86tarou
回答No.2

PCを立ち上げ直してみる。それでも駄目なら、キーボードドライバを更新してみるとか(再インストール)。 あとは分解してハードの故障やコネクタの外れ等をチェックしますが、それが出来ないスキルなら修理に出すしかないでしょう。

• OKWavex
回答No.1

修理に出す