• ベストアンサー

イラストレータのオブジェクト移動

Funyaの回答

• Funya
回答No.5

いらぬ追加でしょうが、ちょっと書かせていただきます。 先の様にすると、数値的には中心にきますが見た目には中心にきませんね。 ご承知のように人間の目は上にあるものを遠いと認識しますので、上下全く均等ですと 中心より下に感じてしいます。見た目の中心と数値の中心では違います。 で、私は上下はほとんど見た目でやってしまいます。 人間の感覚って凄い?ですね。 蛇足でした。

kakikaki
質問者

お礼

重ねがさね、ありがとうございます。 お陰で何とか問題はクリアしました。 最初は、解答頂けるか半信半疑でしたが、 多くの方の、御解答を頂き、とても感謝しております。 私も皆様を見習い、尋ねられましたら、何か参考になる解答を出せるようになりたいと思います。 御協力ありがとうございました。