• ベストアンサー

アンチエイリアスのかからないお絵かきソフト

アンチエイリアスのかからないお絵かきソフトを探しています。 補助線を引けるか、下絵を表示でき、保存する際に消せる。 アンチエイリアスがかからない。(WindowsXP付属のペイントのような線になる) この条件に当てはまる物があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214634
noname#214634
回答No.1

手持ちで今確認できるのはSAIですが ツールを「マーカー」「2値ペン」選択すると そういう線が引けます。

ayumi9821
質問者

お礼

SAI、できるんですね。よかったです。