• ベストアンサー

AdobeFlashPlayerアップデ-ト

先日、AdobeFlashPlayer20ActiveXとAdobeFlashPlayer20NPAPIを アップデ-トしました 今までだとヴァージョンが2つとも同じだったのですが 今回 AdobeFlashPlayer20ActiveXが20.0.0.228 AdobeFlashPlayer20NPAPIが20.0.0.235 でした これで正常なのでしょうか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

正常です。 下記サイトの最新バージョンを参照してみてください http://livedoor.blogimg.jp/fs00r612/imgs/a/e/aeacd280.jpg

gongegon
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます 今後教えて頂いた サイトで確認しようと思います ありがとうございました