• ベストアンサー

「半落ち」の結末をバラして下さい!

こんにちは。 少し前に流行った「半落ち」ですが、しったかぶりしたいので(笑)あらすじと結末を教えてくれませんか? もちろんネタばれ大いに歓迎です。 お願いします。

noname#25553
noname#25553

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1
noname#25553
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空白の2日間に何があったのですか?

その他の回答 (2)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.3

こんなところで書き込んで返事を待っている間に、読んでしまえば良いのでは・・・? もうブームも過ぎたみたいで、近くのブックオフにも安く売ってましたよ。

  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.2

こんな不特定多数の人が集まる場所でミステリのネタバレを書けません。(汗 ファンだったら絶対書きませんよ。 で、グーグルで「半落ち ネタバレ」で検索すると、やたらと引っかかります。 たとえば下記リンクとか、こちらでこっそりご確認ください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1901/messay/hanochi.html

関連するQ&A

  • 締まらない落ち

    被疑者死亡か。締まらねえオチだな、まったく。 「締まらない落ち」という表現の意味がわかりません。「落ち」というのは「結末」、「結果」という意味ですよね。「締まらない落ち」とはどんな結末なんでしょう。教えてください。お願いします。

  • ウェイクアップ! ネッドの結末教えて(未見の方は読まないで下さい)

    ほかの質問のところに、「ウェイクアップ! ネッド」の紹介が出ていたのですが、私も数年前に見たのにどうしてもその結末が思い出せず気になって仕方ありません。 ネタばれになってしまうので、まだ見たことのない方はスルーしていただきたいのですが、どなたか、結末を教えていただけないでしょうか。 今すぐには、ビデオを借りに行けないものですから。 宝くじを燃やしてしまうとか(これは別のSで始まる映画ですね)、風でとんでしまうとかいったオチだったかな? と思うのですが、ごうつくババア(?)とどう絡んだか、思い出せないでいます。ハッピーエンドだったと思うんですけどね? よろしくお願いします。

  • 「半落ち」の

    今日「半落ち」を観てきました。 いや~、すごく泣けました。(:-;) それはさて起き、(^^ゞ若手判事役の吉岡秀隆さんの奥さん役を演じておられた方はなんと言う方なんでしょうか?

  • 「半落ち」の永井杏ちゃん

     いつもお世話になっています。   映画「半落ち」をご覧になられた方に教えていただきたいことがあります。   私はNHKの連続ドラマを見てから、とても可愛い笑顔の永井杏さんのファンになりました。その永井さんが映画「半落ち」に出演されていると聞いたのですが、一体どのような役柄で出演されているのでしょうか?  「半落ち」公式HPで調べてみたのですが詳しくは分かりませんでした(TT)   なかなか映画館に足を運ぶ機会がなく、いまだに「半落ち」を見ていません。(見たいと思っているのですが)  「半落ち」ご覧なられた方、どうぞ宜しくお願いします。

  • 『フライトプラン』『ファーガットン』のストーリーと結末(子どもはどこに行ったのか?)を教えて下さい。

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 子どもが行方不明になる映画で『フライトプラン』と『フォーガットン』が思いつきますが、それぞれの簡単なストーリー及び結末を教えてください。 ネタばれ、大歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 温泉へ行こう3の結末

    温泉へ行こう3の結末を教えてください。 ホームページで簡単なあらすじはチェックしていたのですが、 結局どうなったのかがしりたいので。 よろしくお願いします。

  • 「ソードフィッシュ」の結末って?

    DVDで「ソードフィッシュ」を購入して観ました。まだ観ていない方にはネタバレが予想されるので、質問を迷いましたが、どうしても結末の意味がかわらないのです。結末に関しての解説サイトやご理解されている方がいたら教えてください。

  • [ネタバレ]フェイスメーカー第三話のオチについて。

    [ネタバレ]フェイスメーカー第三話のオチについて。 録画が重複してラストの数分が見れませんでした。 最後、オーディションに合格してマイクの前に立ったところで終わってしまったのですが、どんなオチだったんですか?

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!

  • 「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。

    「ボクの婚約者」のあらすじ・結末を教えてください。 今から20年くらいかそれ以上前だと思いますが、 月刊少年ジャンプに連載されていた「ボクの婚約者(フィアンセ)」という漫画のある一話だけを読んだ記憶があり、その後の展開が知りたいです。 読んだのは確か、 婚約者(お嬢様)が盲腸か何かにかかって、主人公(医者の卵?)がその手術を行うが翌日彼女が死んでしまう・・・ みたいな号だったのですが、それ以降のあらすじがわかりません。 確かその号の最後で、主人公がある日婚約者にそっくりな女性(幽霊?)を見かけたところで次号につづく・・・となっていた気がしますが・・・。 ご存知の方、その後の展開とこの漫画の結末を教えていただけないでしょうか? また、彼女が何故死んでしまったのか、この号のあらすじも記憶がかなり曖昧なので(なんか手術に失敗したと思ったら夢だった・・・みたいな描写があった気もするのですが)、 そちらも教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。