• ベストアンサー

「半落ち」の結末をバラして下さい!

こんにちは。 少し前に流行った「半落ち」ですが、しったかぶりしたいので(笑)あらすじと結末を教えてくれませんか? もちろんネタばれ大いに歓迎です。 お願いします。

noname#25553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 空白の2日間に何があったのですか?

その他の回答 (2)

• yomyom2001
回答No.3

こんなところで書き込んで返事を待っている間に、読んでしまえば良いのでは・・・? もうブームも過ぎたみたいで、近くのブックオフにも安く売ってましたよ。

• Swordline
回答No.2

こんな不特定多数の人が集まる場所でミステリのネタバレを書けません。(汗 ファンだったら絶対書きませんよ。 で、グーグルで「半落ち ネタバレ」で検索すると、やたらと引っかかります。 たとえば下記リンクとか、こちらでこっそりご確認ください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1901/messay/hanochi.html