• ベストアンサー

いまだに海外では吉野家は人気なのでしょうか?

日本ではすっかり人気のなくなった吉野家ですが、海外店舗ではどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kia1and2
回答No.3

もともと吉野家のビーフ・ボールの店って、どこにでもあったわけでなく、ほんの数か所だけ。個人的には、ハリーウッドで1軒みただけです。

noneya2
質問者

お礼

そもそもIR見ると海外の吉野家は日本の吉野家とは関係ない別会社のようですね。マクドナルドで言えば、台湾のマクドナルドのようなものですね。

その他の回答 (4)

noname#260418
回答No.5

>いろいろな情報 が溢れてるのですが、検索しても 能力的に無理だったり実際に 経験しないと分からないことはあるので、 このサイトが役に立つのです。 こちらの質問は検索すれば詳しいことが 分かりますよ。 個人のブログか判断できず転載は しませんでした。 ご質問はなるべくまとめて 投稿したほうが的を射た回答が 得られると思います。 (1)(2)と番号で箇条書きでもいいので。

noneya2
質問者

お礼

質問する時、回答が付きやすくするようにはしてるつもりなんですが、気をつけたいと思います。

回答No.4

>意味がないですよね。 分かる範囲で回答していますが 意味がないでしょうか。 分からないままお礼ではなく補足で 訊きたいことを再度訊いてくれると 回答者もなにを訊きたいのか分かります。 よけいな文を省いて工夫したつもりですが 残念です。 吉野家について実際に行ったかたが 記載しているものもあり 読んでいて楽しかったです。 メニューから値段、味や盛りつけまで 詳しく分かります。 転載はしませんでしたが、 ご自分で検索すると分かりますよ。

noneya2
質問者

お礼

いろいろな情報があると言うことですね。

回答No.2
noneya2
質問者

お礼

suviさん、リンクありがとうございます。でも、いいことしか書いてないものを見ても意味がないですよね。

回答No.1

noneyaさん 自棄になって質問してもよけい混乱します。 一旦、ネットからはなれて 気分転換したほうがいいです。 吉野家については調べておきますから。

noneya2
質問者

お礼

いや、まあ、行かなければいい話ですね。