AndroidでAppleMusicを再生

このQ&Aのポイント
  • AndroidアプリでAppleMusicを再生する方法
  • AndroidでダウンロードしたAppleMusicにiTunesで購入した曲が表示されない理由
  • iTunesで曲を購入するにはトライアルメンバーシップが必要か
回答を見る
  • ベストアンサー

AndroidでAppleMusicを再生

AndroidでAppleMusicを再生 スマホはエクスペリアZ4、タブレットはiPad2。エクスペリアを持つ前まではiPhone使ってました。 AndroidアプリでAppleMusicがあるってことは、Appleで購入したりフォルダに曲があれば聞けるってことですよね? エクスペリア持つ前に、iTunesで購入した曲がいくつかあります。 AndroidでダウンロードしたAppleMusicにログインしたところ、 iTunesで買った曲が出てこないんですが、 3ヶ月無料トライアルメンバーシップの広告が消えません。 トライアルメンバーシップにならないと、iTunesで曲買ったり聴いたりすることが出来ないのですか?

• Maryy
  • お礼率68% (806/1171)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _kappe_
回答No.1

iTunesで買った曲をApple Musicで聴くためにはApple Musicに入会する必要があります。最初の3ヶ月は無料で、その後は有料です。Apple Musicに入会するとAppleによって用意されている曲が聴き放題になります。

Maryy
質問者

お礼

そうなんですね わかってスッキリしました ありがとうございました。 感謝します