• ベストアンサー

ヤフーのウォッチリスト

ヤフーのオークションでいくつかの商品をウォッチリストに入れています。 が、このウォッチリスト、何時間経っても変化なしです。普通ウォッチリスト(開催中)は終了時間がくると終了分に入りますよね?それが今現在ウォッチリストを開くとまだ午後10時のものが開催中なのです…。 PCには異常ないようで、オークションだけがおかしいようです。 原因がお分かりの方、教えて下さい。

noname#10918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_vt
回答No.2

更新をクリックしても変化がない時は オークション側のサーバが問題か、PCの設定ミスなどだと思います。 この場合、ウィルス感染は考えにくいです。

質問者

お礼

そうですねたぶんウィルスではないと思いますが…。 更新やってみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• beam
回答No.1

夜の10時以降はアクセスする人が多いのでシステムが遅くなり不安定になりますので、更新が遅れる場合があります、心配ないですよ、後でもう一度みてください。

質問者

お礼

そうなんですか? 有難うございます。後でまたやってみます。