• ベストアンサー

FAXDMの大量送信と通信料について

「FAXDMを1件3円から・・」で受け付けてくれるサービスがあります。 例 → http://faxdm.jp/ その安さの理由は、通信料を安く設定できるような契約を、「通信会社」として いるかららしいです。 そのような契約ができる「通信会社」を探しています。 ご存じの方、情報頂けたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>そのような契約ができる「通信会社」を探しています。 yunfan228723 さんが、通信会社の回線が比較的空いている時間を狙って 大量のデータを送信するのであれば 割安にしてもらえる可能性がありますので 各社にお問い合わせください。