• 締切済み

Skype ファイル受信中、途中で止まってしまう

Skypeで数GBのファイルを受信したいのですが、40%程で止まってしまいます。 少し前まで、設定→接続→「追加の受信接続にポート80と443を使用」「uPnPを有効にする」のチェックを付けたり外したりしてるうちに、ちょっとずつダウンロードが再開されていたんですが、今では全く効果が無くなってしまいました。 ファイアウォールの詳細設定は、受信の規則→「Skype/すべて/はい/許可」「Skype.exe/パブリック/はい/許可」となっています。 解決策があれば教えてほしいです。 ご回答お待ちしております。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Cドライブの空き容量を調べてみてください。

scuttlev
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライブの空きは十分に確保してあります。記載漏れ失礼しました。