• ベストアンサー

シルバーライトが再生できない

hope-3の回答

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.1

以下の症状でしょうか? https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2855392

62pxp
質問者

お礼

早速ありがとうございます。せっかくのご回答ですが指定のURLをクリックしてもマイクロソフトのサポートのページらしきところにはいきますが、病状等の記載は一切表示されません。当方のパソコンがおかしいのかもしれません。いずれにしてもありがとうございます。