新HDDのインストールについて

このQ&Aのポイント
  • 過去に使っていたHDDが破損し、新HDDにWindows7をインストールしましたが、インターネット接続できません。
  • マザーボードの付属ドライバはなく、インターネットからDLしましたが、必要なドライバが分かりません。
  • 特に、IntelのLANドライバについての対処法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

新HDDのインストールについて

至急お願いします  過去に使っていたHDDが破損してしまい 新HDDにwindows7をインストールしましたが、インターネット接続できません マザーボードの付属ドライバはなくインターネットでDLしたのですがこれでいいのでしょうか? マザーボードドライバのURL http://jp.msi.com/product/motherboard/support/ZH77AG43.html#down-driver&Win7 64  まだインストールが必要なドライバがあると思うのですがよく分かりません。(必要なドライバを教えてください)intel のLANドライバ(正確なものか分からないがインストールしようとしたところintel(R)アダプタがありませんとでました) これについての対処法を教えてほしいです 自分のpc スペック OS:windows7 home premium プロセッサ Intel(R)Core(TM)i7-3770CPU@3.40GHZ システム種類: 64ビットオペレーティングシステム システムモデル: MS-7758 グラフィックボード:ASUS GEFORCE GTX780 3GB 付属ドライバあり マザーボード:MSI ZH77A-G43 付属ドライバなし メモリ: 16GB

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.2

NO.1 補足です。 貴質問に記述されているURL (私の回答のURL も同じです。)のページを開いて、 Please select your operation system first のプルダウンメニューで、 Win7 64 を選ぶと、各種ドライバダウンロードリンクが表示されます。 とりあえず必要なドライバは、On-Board LAN Drivers だと思います。

その他の回答 (1)

• m_and_dmp
回答No.1

http://jp.msi.com/product/motherboard/support/ZH77AG43.html#down-driver&Win7%2064 ここからMSI ZH77A-G43 用ドライバがダウンロードできます。 付属ドライバがないということですが、ついてきたDVD-ROM をなくしたのですか? ドライバがインストールされていないか、不適切なドライバがインストールされて、動作しないデバイスは、デバイスマネージャーで確認できます。デバイスのアイコンに黄色いビックリマークがついているデバイスがそれです。 デバイスマネージャーは、コントロール パネル→システムとセキュリティ→管理ツール にあります。