• 締切済み

普段見ている無料でアニメや動画が楽しめちゃう動画サ

普段見ている無料でアニメや動画が楽しめちゃう動画サイトと言えば? ニコニコ、ユーチューブ、あと…

みんなの回答

noname#233747
noname#233747
回答No.5

『ガンダムチャンネル』ですね Gのレコンギスタは、其方で見ていました もっとも、放送が終わったのと、スマートフォンの容量が逼迫した事で 現在はアプリ消しちゃいましたが…

• dell_OK
回答No.4

GYAO!

• kyo-mogu
回答No.3

GyaOですね。  有料だけど会員になればでショウタイムです。会員見放題(話数限定)とか。

• cbm51901
回答No.2

GYAO!、FC2動画、Pandora.tv.、MioMio.TV、Dailymotion、Youku ...、

回答No.1

Gyao