性交後の症状について

このQ&Aのポイント
  • 性交後の膣口のひりひりやおりものの増加は一般的な症状です。
  • 軽い傷ができることもありますが、小さな傷は自然治癒します。
  • 内診時にも同様の症状が現れることがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

性交で傷(?)

他の人はどうなのか わからないですが… 性交後 膣口がひりひりしたり おりものが増えたりすることって よくあるものでしょうか? 性交までいかなくても ちょっと触られたりしても、 後で 膣口あたりがひりひりしたり おりものが増えます。 たまにピリッと痛んだりして、軽い傷ができたような気もします。 そんなに乱暴にしたわけでもなくても 簡単に傷ができたりするんでしょうか? 小さな傷ならば 自然治癒するかな…と 今のところ 病院は考えていませんが 不快感が気になります。 昔、 婦人科で内診の時に 少し膣口(処女膜)に 傷がついてしまった時も おりものが異様に増えました。 そんなものなんでしょうか? 数日で治ってくれるといいのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okhenta
回答No.1

おり物は解らないけど 性器の位置に対して 膣穴が極端に肛門寄りの娘が居ました その娘は股を全開にして性器を指で拡げても穴が見えない程で 挿入すると性器の肛門側が切れて痛そうだった 貴女のは どうですか? 一度鏡の前で全開に開いて見て見ては? 大体の娘は膣穴がポカンと開くのだけど 切れる娘のは開かなかった

その他の回答 (1)

noname#215808
noname#215808
回答No.2

頻繁ではないですがなくはないことです。 相手によるところが多いと思います。 簡単に傷はできますよ。 結構激しく動きますよね。