• 締切済み

Windows Media playerについて

Windows Media playerでCDに書き込みできなくなりました。 書き込み中に93%あたりでCDが出てきてしまったり、前は3分くらいかかったのに1分以内に出来上がってしまいます。ちなみに低速です。 前はCDに書き込めたのにどうしてでしょうか…。 PCはWindows7です。CD-Rに取り込みたいです。 丁寧に教えてくださると助かります。

みんなの回答

• msMike
回答No.3

エラーメッセージは何も出ないのでしょうか? もし出るなら、その内容を少しも省略せずに全文を示してください。 ご使用のWMPのバージョンは、12.0.7601.18840 ですか?

• ts0472
回答No.2

添付画像のインジケーターが赤まで超えてないか 再確認してみてください オプション・書き込みの「トラック間のギャップなしでCDを書き込む(G)」の有無で正しく書き込みできない場合があります アルバム丸ごとでは無く寄せ集めの場合は どちらでも途中で終了してしまう事があります 曲順が狂う可能性が高いですが エクスプローラーで直接書き込んでみては? ソフトの不具合なのか システムの不具合なのか判断できるのでは?と思います

• aokii
回答No.1

そのファイルの容量がCDの容量では不足していないことを確認してみてください。 Windows7をアップデートしてみてください。 CD-Rが未使用であることを確認してください。 CDドライバをアップデートしてみてください。