• 締切済み

ケルト十字のリーディングをお願いできますでしょうか

畑 茂夫(@Flareon)の回答

回答No.1

今告白すると、彼女は誠実に受け止め、とりあえずデート位しようかという気持ちにはなる、しかし先はうまくいかないだろう。 相性を確かめないでお互いを理解しないまま突き進もうと言う形になるからだ。

ice_cream_kz
質問者

お礼

ありがとうございました。 ということは、お互いのことを理解しあえるような行動をとる必要があって、 それ次第では成就もあり得る、ということも言えるということでしょうかね。