• 締切済み

ケルト十字のリーディングをお願いできますでしょうか

どなたかお願いできますでしょうか。 私は35歳の男です。 同じ職場の29歳の女性に片想い中です。 普通に話せますが積極的に話す機会もない、 という間柄です。しかもお互い若干シャイです。 直近二~三ヶ月で仲を深めることができるか その可能性があるかという内容で引きました。 1 現在 剣の8 2 障害 審判 R 3 顕在性 杯のペイジ 4 潜在性 星 5 未来 魔術師 6 過去 硬貨の8 7 問題 運命の輪 R 8 環境 恋人 9 願望 杖の7 10 結果 硬貨の7 R 他に必要な情報があったらご指示ください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • murjip
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

初めましてこんにちは。 どうぞよろしくお願いいたします。 それでは早速ですが一枚ずつ拝見致します。 (1)現在 剣の8 自分を取り巻く環境でしょうか、 それとも自己概念でしょうか。 何かにがんじがらめになっています。 しかし、ウエイト版に準ずるカードの場合、 カードの主人公を縛っている縄や目隠しは頑丈な物ではありません。 女性が描かれているタロットが多いですが、 彼女でも少し頑張れば外せる位の強度です。 今起きている事象は自分ではどうしようもない障害だと思っていても、 実は自分の力で解決できますよ。 自分の力で何とかできる、と意識することが鍵です。 (2)障害 審判R このカードは復活、再生等の意味がありますが、 私は「きっかけ」のキーワードがあると思います。 最後の審判では天使がラッパを吹き、死者が蘇ります。 逆に言うとラッパを吹かないと死者は蘇りません。 逆位置になっているので、あなたからきっかけを作るのは難しいと思っていらっしゃると感じます。 (3)顕在性 聖杯の従者 彼女は純粋な方なのでしょうね。 それにとても可愛らしい方なのではないでしょうか。 感情が豊かで、優しい人かもしれません。 私のカードですと、カードの主人公である従者は、 聖杯の中から飛び出している魚を見て、 驚きながらも喜んでいます。 彼女は貴方の事をいつも新しい発見があり楽しんでいると読み取れます。 自信を持ってくださいね。 (4)潜在性 星 彼女はムードを大事にする人です。 星のカードだからという事で…安直かもしれませんが、 夜のディナーに誘ってみてはいかがでしょうか。 お酒を楽しむなら、居酒屋よりはバーに誘いましょう。 彼女は庶民的に見えるかもしれませんが、 かなりロマンチストだと思います。 夜景の見える場所でのデートもとても良いですね。 (5)過去 コインの8 未来と照らし合わせると、 あなたは自分自身を磨くことで、 彼女と対等にいられるように努力しているように感じます。 カードを見てみると、職人が一生懸命コインを磨いていますね。 自分が積み上げて来た物の仕上げ段階に入っているとも言えます。 あなたは忍耐強い人ですし、 彼女もそこを評価していると思いますよ。 (6)未来 奇術師 奇術師はマジシャンですね。 魔術師とは違い(現代の科学社会だとありえない存在なので比べるのもナンセンスかもしれませんが)、 奇術師は全ての技に全て根拠があります。何もない所からは何も生まれません。 それは当たり前です。 ちゃんとトリックをしかけているからこそ技が成功します。 このカードははったりという意味もありますが、 過去のカードのキーワードが努力なので、あなたはしっかりと積み重ねて来たものがあると言えます。 きっかけはやっぱりあなたからです。 (7)問題 運命の輪R 周りの環境であるとか、 チャンスとかラッキーを表す社会的なカードです。 誰かとか自分個人の力ではなく、もっと大きい力と時間的な物が表されています。 逆位置で表れているので、 彼女と部署が離れているとか、 ライバルが多いとか、 「自分にこの問題が解決できるのかな…。」 と御思いの部分があるのではないでしょうか。 (8)環境 恋人 このカードは、実は恋人そのものを現していないと思っています。 ウエイト版に準ずるカードの場合、 多くは女性と男性は「目を合わせてません」。 男性は彼女を見ています。 ですが、女性は上空にいる天使を見ているんですね。 そして、夫婦ではなく、恋人なので、とても流動性があると考えます。 今回の場合は、貴方の方が気持ちが強いのかな、と思いました。 彼女は恋人も大切にするけれど、 友達関係に重きを置く人なのかも知れません。 (9)願望 棒の7 下から自分につき上がって来るのを食い止めているカードです。 お付き合いしたときに彼女が他のライバルに取られるんじゃないかとドキドキしてしまうかも知れません。 でも、あなたの方が有利ですよ! カードの主人公は人よりも一歩上にいますし、 他の登場人物は誰一人として画面に出てきていない= エキストラのような人ですから。 さらに、過去のカードが金貨の8ということで、 あなたはとても努力をしています。 (10)結果 金貨の7R 願望と同じ7です。 対になっていると言えます。 そして、過去の金貨の8とも非常に深い関係性を持ちます。 二人の関係がとてもゆっくり進んでいてしびれを切らしていませんか? 願望が棒なので、もっとぐいぐい行きたいと思っていますか? 未来が奇術師なので、格好よくスマートに彼女の前では居たいと思っているかもしれませんね。 同じ金貨である、過去に満足が行っていないのかもしれません。 カードの主人公は、自分で育てた作物をみて微妙な表情を浮かべています。 まとめ ・聖杯のカードが少ない ・人物が一人で何かをしているカードが多い ので、コミュニケーションを取りましょう。 仕事終わりや休日など、一緒に会う機会を増やしましょう。 彼女は心の触れ合いを大事にする人です。 ・現状、障害、未来 のカードが自分から動く事を暗示しているので、 自分から話しかけると二人の関係は加速しそうな予感がしますよ。 もしかしたら結婚の話もありうるかもしれません。 運命の輪が有りますし、大アルカナも多いので、 この恋愛はあなたにとって人生の大きな出来事です。 まずはあなたから。 頑張ってください! あなたはすでに素晴らしいのです。 何か質問がありましたらご遠慮なくおっしゃってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taroten
  • ベストアンサー率88% (8/9)
回答No.2

可能性はあると思いますよ。 相手への思いがどんどん高揚して、 どうにか努力すれば希望が叶うかもしれないとの お気持ちが過去に出ておりますよ。 チャンスはあるけれど思うようにまだ行動へ移せない 心境でカードを引かれたスレ主さんには、相手へ素直かつ 正直に心を伝えたい手段を意識しており、言うまでもなく、 後の4枚目がその実行と実りの希望に象徴されています。 また、審判が、まずは急がず、時間を借りて、相手に関する 判断を極め(例:既に恋人がいないかどうか)、新アイデア、 いわゆるスレ主さんにとってはユニークなアプローチを要される 状態を示唆しています。言い換えると、今までにない勇気を 奮い起こさねば、と。未来のカードにもそれが強調されていますよ。 新しい自分に多少の不安を感じられ、自身を如何にサポートして アタックしてみようかと迷いもおありのようですが、どうするか 否か、選択の道は与えられていますね。そして、やってみる、 耕してみると、その価値観にすがろうとしているのは賢明です。 最後のカードは、男として最善を尽くせねば、最善の応えが 相手から戻ってこないと注意されたものですね。 オペレーションには、チューンアップで今の自分にもっと 磨きを掛けなさいと。 また、他の可能性としては、相手に持った理想のイメージが 高過ぎると、せっかくの投資が投資でなくなってしまう、 と警告されている場合もありますよ。 少しでもご参考になりますように。

ice_cream_kz
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 カードの解説があり、わかりやすかったです。 特に過去は思い当たるところもあるのですが、 カードがそういっているのがわかると更に驚きでした。 自分が置いた壁を自分が越えないといかんわけですね。 じっくり考え、気を狙って突撃します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

今告白すると、彼女は誠実に受け止め、とりあえずデート位しようかという気持ちにはなる、しかし先はうまくいかないだろう。 相性を確かめないでお互いを理解しないまま突き進もうと言う形になるからだ。

ice_cream_kz
質問者

お礼

ありがとうございました。 ということは、お互いのことを理解しあえるような行動をとる必要があって、 それ次第では成就もあり得る、ということも言えるということでしょうかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケルト十字のリーディング

    リーディングお願いしたいです。 タロットケルト十字で、元彼がま た私を好きになってくれるかどう か占いました。 元彼の気持ちとして占ったので、 潜在意識顕在意識も元彼のものとして見ています。 現状…ワンド9R 援助と妨害…ナイトカップ 潜在意識…魔術師 R 顕在意識…カップ8 過去…カップ4R 未来…ワンド8 質問者の気持ち…ソードエース 周囲…カップ9R 期待と恐れ…ペンタクル2R 結果…法王 周囲のポジションは、彼の私への気持ちですよね? 彼も傷ついているような感じがしたので、カップ8あたりはそのまんまな気がします。 未来のワンド8は、彼に変化が訪れそうなのですが、気持ちが前向きになるとかでしょうか? 私にではなく、生活面でとかでしょうか? 全体的なリーディングができないので、力を貸してください。 お願いします。

  • ケルト十字の2番目のカードについて

    タロット占いに詳しい方、お願いします。 自身で好きな彼とのことを占ったのですが(大アルカナ・ケルト十字)、2番目のカードはどのようなことを表すのでしょうか。本によっては「妨害」あるいは「対策・障害」あるいは「キーポイント」。 昨日、彼とメールでのやりとりで半分やけになって「メール迷惑なの?だったらやめる?」みたいなメールを送ってしまったんで、占ってみたのですが・・・。 こういうカードが出たんですが・・・ 1.現状 審判(逆) 2.妨害? 力(正) 3.顕在意識 世界(逆) 4.潜在意識 戦車(正) 5.過去 塔(逆) 6.近い将来 正義(正) 7.今後の変化 隠者(逆) 8.周囲状況 魔術師(正) 9.願望 運命の輪(正) 10.結果 法王(正) この場合、2番目のカードが力であるということはどういう解釈をすればいいのでしょう。 積極的に行動した方がいいのか、積極性が妨害となるのか。 また、8番目のカードは周囲の状況ということらしいですが、二人の関係を知っている人はいないんですよ(社内なので)。なのに魔術師のカードは何を意味しているのでしょう。 どなたかアドバイスくださいませんか。 宜しくお願い致します。 

  • タロットリーディングをお願いします

    ケルト十字で好きな人との今後の関係の変化を占ってみました。 お互いに好きなのはわかっていて、前に告白をしたのですが彼ははっきりしてくれません。 とても深刻な悩みを抱えているようで、それが原因なのはわかっていますが、 彼の態度についイライラして喧嘩してしまい、会っていません。 1.現状:星 正 2.要因:ワンド5 正 3.潜在意識:ソード3 逆 4.過去:魔術師 正 5.顕在意識:ワンドの女王 正 6.近未来:ワンド2 正 7.自分の状況:愚者 逆 8.周りの状況:塔 逆 9.願望と恐れ:運命の輪 正 10.最終結果:ソードのペイジ 私のリーディング: 6までは悪くないので、お互いに希望はあるものの、 喧嘩して離れている。 何かが始まろうとしているけど、3と7からネガティブに考えて不安になっている。 彼は最悪の状況にいるけど、8が逆なので何とか抜け出せそう。 最終結果は、予期しない事が起こるのか白黒つけに行くのか。 ただ6と合わせると、悪い方向ではなさそう。 いずれにしてもこれから築いていく、という解釈をしました。 自分だと良い方にとらえてしまうので、第三者の意見をお願いします。

  • リーディングをお願い致します。

    タロットリーディングに お詳しい方、お力を貸してください。 ネットで占い、ケルト十字、全デッキで 占いました。 私には、片思いで複雑な関係の 好きな人がいます。(お金と体の関係です) 彼には彼女がいます。 (彼と私の関係を知っています。 絶対付き合っていないと言っていたので 彼女に相談していましたが 彼女に裏切られました。 本人達から直接聞いた訳ではありませんが 私と彼が体とお金の関係になる前から 結構前から付き合っていたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) 占った内容は 【彼の今の考え、これからどうしたいのか (私と彼女の事等)】 現在→杖の9 逆位置 障害→コインのエース 顕在性→女教皇 潜在性→太陽 逆位置 未来→杖の8 過去→杖の騎士 逆位置 問題→杖の6 環境→杖の王 願望→皇帝 逆位置 結果→杖の2 【彼女の今のこの状況に対する考え、 これからどうしたいのか(私と彼の事等)】 現在→コインの10 逆位置 障害→魔術師 顕在性→恋人 潜在性→コインの8 逆位置 未来→剣の6 逆位置 過去→コインの6 問題→力 環境→杖の騎士 願望→杖の5 逆位置 結果→杯の4 逆位置 宜しくお願い致します。

  • タロットリーディング

    タロットにお詳しい方 タロットリーディングを お願い致します。 2つあるのですが、 占った内容は ・好きな彼(お金、体の関係)と私は この先どうなりますか? どういう関係になりますか? 結果が 現在→剣の2 障害→剣の5(逆位置) 顕在性→コインの9 逆位置 潜在性→コインの2 逆位置 未来→コインの3 過去→節制 問題→女教皇 環境→剣のエース 逆位置 願望→コインの5 逆位置 結果→杖の4 二つ目は ・好きな彼と彼の彼女(私と、彼の関係 を知っています。絶対付き合っていない と言っていたので相談していましたが 裏切られました。結構前から付き合って いたようです。 彼女と私は今は会っておらず、彼女は 私を避けています。 2人とも、今でも付き合っていない と言っています。) は、この先どうなりますか? どういう関係になりますか? 結果は 現在→コインの10 障害→剣の小姓 顕在性→杖のエース 逆位置 潜在性→女教皇 逆位置 未来→コインの9 逆位置 過去→コインの女王 逆位置 問題→世界 逆位置 環境→剣の女王 願望→杯の6 結果→剣の9 逆位置 という結果になりました。 どなたか、お力を貸してください。 宜しくお願いします。

  • タロットリーディングお願いします。(ケルト十字)

    この質問を見ていただき、ありがとうございます。 タロットの詳しい方。リーディングお願いします。 今、海外本社の日本支社で働いています。 うまくはいっているのですが、海外本社に変な人が入ってきたせいで、 どんどん悪い方向に行ってしまっています。 タロットでも、今後の会社は良くないと出てしまいました。 日本支社(ほんの数名程度しかいません)はこのままではいつか潰れてしまう。 そのためには次の方向を考えつつ、行動を起こしていったほうがいいとの 結果になりました。 日本支社の社長が考えている方向だと、ちょっと私的には突飛な考えで 心配なのですが、社長の考えている方向に進んだらどうなるか、占ってみました。 なんか、結果は良さそうな気もするのですが、どうでしょうか?? 教えてください。 【ケルト十字】 1. 現在の状況:悪魔(逆) 2. 現在の行動:戦車(逆) 3. 理想:愚者 4. 現実:力 5. 過去:月(逆) 6.未来:運命の輪 7.あなた自身:女帝(逆) 8. 周囲の環境:星(逆) 9. 願望の行方:皇帝 10. 結果:女教皇

  • タロット、解説お願いできませんでしょうか!!

    お手数かと思いますが、アドバイスしていただけませんか? 十字スプレットで、彼との今後を占いました。 現在  力R 妨害 愚者R 顕在意識 太陽 潜在意識 運命の輪 過去の状況 悪魔 近い未来 戦車 今後の変化 審判 周囲の状況 隠者 願望 星 最終結果 吊るされた男 私なりの、解釈としては、過去私と彼は肉体的つながりから始まり(悪魔) 今現在、力不足で弱気になっている(力R)、私が盲目的で軽率な行動を することが妨害になり(愚者R)、彼の前では無邪気で明るい甘えた表情を 見せ(太陽)潜在意識では、彼は私にとって運命の相手だと思っている(運命の輪) 私が彼に積極的にアピールすることになり(戦車)、近い未来チャンスが訪れる(審判) 彼は、心を内に秘めていて私達の関係は周囲には隠している(隠者)、私は 彼に想いが必ず届くと希望をもっている(星)、 彼を一途に想い続ける事で、彼の心はいつか振り向く可能性を秘めているので このまま愛情を注ぐ事で、相手の愛情を待つ事が必要。 どうでしょうか??素人ですみませんが、、詳しいアドバイスなど お願いします!! 投稿日時 - 2010-12-31 19:11:01

  • タロットリーディング

    タロットリーディングができる方 お力を貸して下さい。 ネットで占ってみたのですが 初心者な為、うまくリーディングが 出来ませんでした。 占った方法は、ケルト十字で 全デッキで占いました。 私には、片思いの男性がいます( 彼女がいます) その男性とは、体とお金の関係で、 誰とも付き合っていないと、何度も 確認した上で、そういう関係になりました。 が、そういう関係になった後で 彼女がいると判明。 彼は、付き合っていないと今でも しらを切ってます。 彼と彼女は、辞めた時期は違うものの もう辞めていますが、私の仕事場の先輩で 2人とも、絶対付き合っていないと 言っていましたが、付き合っていました。 占った内容ですが 【私が、彼女に勝つには 彼が、彼女ではなく、私の方に きてくれるようにするには どうしていったらいいですか?】 占った結果は 現在→杖の5 逆位置 障害→杖の王 逆位置 顕在性→剣の5 正位置 潜在性→硬貸の3 正位置 未来→硬貸の9 正位置 過去→剣のエース 正位置 問題→硬貸の10 逆位置 環境→硬貸の7 逆位置 願望→剣の小姓 正位置 結果→星 逆位置 カードの意味と解釈 全体的に見て、こうだから、こうしたら いいなど、どうしたらいいか をアドバイスお願い致します。

  • タロット占いのリーディング(ケルト十字法)

    タロット占いをしましたが、自分一人の力ではうまくリーディングできませんでした。 詳しい方、客観的なリーディングをぜひともよろしくお願いします。 Q.今まで周囲に流されがちだったので、自分が心の底から望んだ恋愛をしていきたい。そのためのアドバイス。 今、気になる相手との関係は停滞気味だと思います(付き合っていない、友達以上恋人未満)。 A.ケルト十字法です。 1 現在:隠者 2 障害:正義(逆) 3 意識:審判 4 潜在意識:運命の輪 5 過去:死神 6 近い未来:節制(逆) 7 自分自身:女教皇(逆) 8 周囲:法王(逆) 9 進展:塔(逆) 10 最終結果:世界

  • タロットリーディングができる方お願いします!

    ツーマインド 相手はどう思っているのか? 顕在意識 運勢の輪 潜在意識 審判 ツーオラクル 連絡はきますか? 結果 力 対策 戦車 全部正位置でした。 タロットの本の解釈では、抽象的すぎて素人には 具体的に解りませんでした。