• 締切済み

Advanced SystemCare 9について

rdgty29の回答

• rdgty29
回答No.1

私も、Advance System Careは十数年前から使っています。 全く、問題はありません。むしろ、PCの調子が良くなります。 左下の「自動修復」にチェックを入れればOKです。

diasis
質問者

お礼

私も数年前からずっと使っていますが、9になったのは最近ですよね。 そして新しく追加されたインターネットの問題という項目が新たに追加されましたが、見るサイトやソフトウェアによっては、通信環境が変わり、そのHPやソフト側で 変更された次世代設定により 通信がうまくいかなくなったというケースがあるそうで、インターネットの改善ができるこのツール製作者に問題があるのではなく、ソフトウェアやHPの製作者側に問題があると指摘していたので。 大丈夫なのかなぁと少し不安になりました。 まとめると、改善することによって速度があがったり通信間隔も早くなる一方で、相手側の方で早すぎて処理が追いつかず エラーが起きるという感じになるそうです。