• 締切済み

アプリの使い方についてです!!

Googleskymapの使い方についてです!! 上に向けると部屋に星が映ると書いてあったのですがどこを押したらそうなりますか??教えて下さい!!

みんなの回答

• yama1718
回答No.2

多分質問で聞かれているのは実際の映像に星座を重ねて表示するAR(拡張現実)の事でしょうか。 それなら、今では「星座表」という別のアプリであります。 Google Skymapは画面を向けた方向の星座を表示するだけで、AR機能はありません。 しかも、Googleは何年も前に開発を終了しているそうですから、もうそのアプリが更新される事はないでしょう。 http://www.moongift.jp/2012/02/20120201/

• hamazo2004
回答No.1

部屋に星が映ることはありません。あくまでもあなたのスマートフォンの中です。謹んでお詫び申し上げます。