• ベストアンサー

Free Video Call Recorder

このソフトでスカイプ音声の録音をしたいと思いますが、インストールしたところ DVD関連のアイコンも一緒に出てきました。 そこでお尋ねいたしますが、このソフトは何かしらスパイウエア的な問題点はありますか? OSはwindows7 64bitです。よろしくお願い致します。

• TIYOU
  • お礼率100% (1602/1602)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zling
回答No.1

検索してもスパイウエア的なことは出てきませんでした。また、 窓の杜にも出ていることから問題ないでしょう。 窓の杜での紹介記事 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20130118_582073.html

TIYOU
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。