• 締切済み

緊急です TVSideViewで動画が再生できない

11月くらいから、突然家中どこでも視聴ができなくなりました。 XperiaとSONY Blu-rayで楽しんでいたのに、急にです。 どなたか解決法をお願いします。 エラーコード820 ですが、同時録画などしていません。 構成は、 SONY BDZ-AT770T xperiaZ3 tabletcompact です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

まずは、BDZ-AT770Tがネットに接続できているを確認するのが先決でしょう。

Sonykuni
質問者

補足

再生以外の、予約、削除などは問題ないんです