• ベストアンサー

加湿機について質問です。

友達が、加湿器を探しています。 私は、加湿機を持っていないもので、全く知識がありません。 ・10畳の部屋に置く ・できれば、節電できるものが希望 ・おしゃれなデザイン が希望のようです。 以上の条件に合うような加湿機があれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gintokii
回答No.2

アピックスとか手ごろでいいんじゃないでしょうか http://www.yodobashi.com/%E5%8A%A0%E6%B9%BF%E5%99%A8/ranking/6633_500000000000000211/

その他の回答 (2)

• okhenta
回答No.3

デザインに付いてはひとそれぞでしょう 節電なら 気化式 又は 超音波式 が良いですよ 加熱水蒸気のだど電気代は10倍ですから

• angel2015
回答No.1