• 締切済み

男性に質問

彼氏にサプライズ旅行を計画しています。綺麗な旅館かホテルで、2人とも関東在住です。7万位で計画しています。何処なら嬉しいですか?出来れば翌日 遊べる所があると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.5

世界遺産ツアーとかいいんじゃないでしょうか。 屋久島とかどうでしょう? http://www.club-t.com/theme/sports/aruku/yakushima/

• gintokii
回答No.4

九十九島とか超行ってみたい。俺より先に行ってきてくださいw http://www.pearlsea.jp/cruising/01_pearlqueen/

• heisenberg
回答No.3

房総一周のドライブ旅行などはどうでしょう? 海の幸を食べさせる店にも事欠きませんし、名勝も多いです。

• eroero4649
回答No.2

彼氏が「海か山かでいえばどちらが好きか」「都会か田舎かといえばどちらが好きか」「季節感を大事にするタイプか年中常夏にいたがるか」「温泉でのんびりしたいタイプか遊園地でワイワイやりたがるタイプか」「はっきりいって知的なタイプか難しいことは嫌いなタイプか」によって違いますよ。

• takefutsu
回答No.1

美ら海水族館に行きたいですねー http://www.his-j.com/kokunai/kanto/tour_info/okinawa/churaumi/