• ベストアンサー

カップルでの旅行でおすすめは?

これから12月の間くらいまでに彼氏と旅行に行きたいなあと思っています。九州在住なのですが、二人で楽しめるところはないでしょうか? 車を借りて湯布院や阿蘇など温泉もいいし、ユニバーサルやディズニーランドなども行ってみたいと思っています。 学生なので高額なものは無理なのですが・・。 どこか、おすすめの所があれば教えて下さい!スポットやホテル、旅館なども・・(できれば!)

• nt777
  • お礼率37% (22/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kerukemu
回答No.1

旅行いいですね^^ 私も現在は東京在住ですが、学生まで九州にいました。今の旦那と学生の時に知り合いたくさん旅行しましたよ。 1 車の運転が好きならば九州一周はいかがですか?  そのときでもとってもきつかったけど、今でも記憶に残っています。青春18きっぷとかまだあるのかな? 2 温泉ならば霧島の「隠れの里雅叙園」「霧島山上ホテル(天ぷらを部屋であげてくれました)」、黒川の近くの小田温泉「はなむら(各部屋に露天風呂付き、店員も感じがよく料理もおいしい。大風呂はいまいち)」嬉野温泉「元湯白珪(夜食におにぎりまであり、貸切風呂の数が多い!)」がおすすめですが、だいたい18000円以上するので頑張らないとだしたくないかもしれませんね。 3 いろいろめぐり 福岡のラーメン、佐世保のハンバーガー、鹿児島の温泉等テーマを決めて攻めまくる。 4 屋久島! 秋だったら空気もきれいで星ももっとたくさんみれますよ。種子島の宇宙センターもいいですね。 5 東京もいいですよ。TDLはもちろんお台場でも楽しめます。 でも、どこでも一緒だったら楽しいですよね! 大分のサファリパークも楽しかったな。宮崎のさぼてんもなんだこれといいつつ覚えています。 レスしながら楽しい記憶が蘇りました。 ありがとうございます。^^

その他の回答 (1)

• ecco90210
回答No.2

福岡から、ビートルで釜山へ行くのはどうでしょう??美味しい物食べて、二人で垢すり体験したり、 USJやTDLに行く事考えたら、安く上がるんじゃないでしょうか・・