• ベストアンサー

彼氏の誕生日に大江戸温泉

彼氏の誕生日はどうしようかと悩んでいます。 私も彼氏も白猫が好きなので今コラボしている大江戸温泉物語がいいかなーと思っています でも彼氏の誕生日は12/27(日)なんですよ…年末+日曜+白猫なのですごく混んでますかね…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

混雑しているかと思います。 試しに12月27日で宿泊施設の予約画面を見てみたら…もう満室みたいですね(宿泊施設の宿泊状況は混雑の1つの指標となるかと思います) 午前中でしたら混雑も少ないのでは? お昼ご飯まで大江戸温泉を満喫して、その後お台場へ繰り出すのもありかもしれません! 個人的には船で浅草に行くのもありかと思います!

参考URL:
https://www.suijobus.co.jp/cruise/line/as_od_line.html

その他の回答 (3)

noname#215808
noname#215808
回答No.4

ものすごく混んでると思いますよ。 それを覚悟で行くか、ほかのところを探してもいいかもしれません。

回答No.3

もう年末休みになっている会社などもあるので、かなり混んでいると思いますねえ

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.2

大江戸温泉物語はもう何年も行ってませんが、温泉とはいえ温泉が出る湯船は真ん中のひとつだけで、元々の水質が悪いのか他の湯船のお湯には塩素をどっぷり入れていて湯気と共にプール臭くてたまらんのです。普段のデートなら楽しいところだと思いますが、誕生日の特別な日に行くのはちょっとなーって感じですね。彼が「細かいところは一切気がつかないタイプ」なら単純に喜んでくれるかもしれません。 でも27日はどえらい混むと思いますよ。ぼちぼち年末年始の東京見物の観光客も増える時期ですからね。

関連するQ&A

  • 大江戸温泉物語

    日曜日に大江戸温泉物語へ行ったみようかなと思うのですが、周りにいった人がいないので、ぜんぜん情報がありません。 休日に行く場合の混み具合はどのようなものなのでしょうか?一応温泉に行くのに、お盆中のプールのように込み合っては全然休めないと思うので、お聞きしたいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏と大江戸温泉

    付き合って間もない彼氏と明日お台場デートすることになりました。 そこで、大江戸温泉に行こうという話になっているのですが カップルで行っても楽しめますでしょうか? 明日は日曜日ということもあり混雑が予想されますが、どれほど混んでいるものなんでしょうか? また、何か持ち物などはありますでしょうか?(タオルなど) 他にもカップルで行くにあたり何かアドバイスやこれがオススメなどございましたら ぜひ教えていただきたいと思います(>_<)

  • 大江戸温泉物語

    今度平日に まだお付き合いしていない方とデートに行くことになったのですが 予定だと大江戸温泉物語に行こうと話しています。 そこで (1)大江戸温泉物語はどのくらいの時間楽しめるでしょうか? (2)もし大江戸温泉物語の近くにあるオススメスポットなど 素敵なデートプランがあれば教えてください! ちなみに予算は7000円くらいです…… そのほか (3)都内や横浜でその金額で1日デートができるお得なデートプランがあれば教えていただきたいです(;_;) まだお付き合いしていない方となので デートプランを決めた方がいいかなと不安になっています(;_;) よろしくお願いします(>_<)

  • 大江戸温泉物語

    今、大江戸温泉物語を中国がパクってそっくりそのままの温泉施設があるとニュースでやっていて、日本の大江戸温泉物語の経営会社のコメントが放送されたていましたが、福山雅治のマンションのコンシェルジュのコメントはマスコミにFAX とかされてないんですか?

  • 【至急!】大江戸温泉物語について

    大江戸温泉物語はテレビにも出演したり、色々と有名な温泉旅館ですが、 (1)大江戸温泉物語の理念や営業方針 (2)TVなどの番組で訪れた芸能人 以上2つについて教えて下さい! 時間がないので、至急でお願いします><

  • 彼氏の誕生日の日にちを間違えていました

    彼氏の誕生日の日にちを間違えていました 彼氏の誕生日は8月18日。 それなのに、私は携帯に違う誕生日を登録していたようで三か月前、「13日だよね~?」と聞いて、違うよ、と言われたのですが、なかなか正しい日を教えてもらえず、なんとか聞き出したのですが・・・また違う日を登録していた私。 また先月「15日よね」と懲りずに堂々と間違えたので今度は教えてもらえませんでした。 そこで彼氏の名前をミクシーで検索、誕生日を見ると18日でした。 誕生日の日にちよりも、お祝いの計画ばかりすすめていて、温泉に行きたがっていた彼氏と温泉旅行にいこうと思っていました。手作りカードも作って・・・ 泊まりがけで行きたかったので、一応「誕生日祝いということで温泉旅行に行こう」と本日嬉々と誘うと、「温泉は行こう。でも誕生日のことはもういい」と言われました。「誕生日を忘れられていたことがかなりショックだった。それも二回も。もう思い出したくないから、誕生日のことは言わないでほしい」と・・・。 本当に傷つけていたことがわかりました。馬鹿な自分は彼氏が平気な顔をしているように見えていて、何にも分かっていませんでした。 私は、彼氏が生まれてきてくれたお祝いがしたいです。 当初の、計画は彼氏の状態を見ながら考えようと思います。 その状態によっては実行できないかもしれないけど、「おめでとう」の気持ちと、カードくらいは・・・渡しても・・・いいものでしょうか。 彼氏には「誕生日を忘れられていたらショックだよね、楽しいはずの誕生日のことで嫌な思いさせてごめん」と伝えました。

  • 大江戸温泉物語

    来月に友達と東京のお台場にある 大江戸温泉物語に行くのですが、 どんな感じのところなのでしょうか? ホームページを見るとたくさんの温泉があって、 とてもゆっくりできそうな所みたいです☆ 行ったことのある方、 是非教えて下さい!

  • 彼氏の誕生日に温泉でサプライズ

    彼氏の誕生日に温泉へ行くことにしました。 彼氏と温泉へ泊まるのは初めてです。 宿への到着時間は18~19時頃になりそうです。 夕食はバイキングで19~21時です。 貸切風呂の予約が22時~22時45分までです(バスで移動するようです)。 その他に内湯もあります。 バースデーケーキをホテルにお願いしたのですが どのタイミングで持ってきてもらったらいいか悩んでいます。 食事中にするべきか?露天から戻ると部屋にあったほうがいいのか? 今までサプライズの経験がなく、よいアイデアがあれば教えてください。

  • 彼氏の誕生日を祝いたくない…

    20代前半の女性です。 付き合って1年弱の同い年の彼氏がいます。 数ヶ月前に私の誕生日があったのですが、 ちょうどその時期に喧嘩していたことと、彼氏の試験があり、 メールだけで済まされました。 誕生日の半月後くらいに会ったのですが、 「誕生日祝えなくてごめんね(笑)」 の一言だけでした。 来月に彼氏の誕生日があるのですが、 正直祝いたくありません。 メールだけで済ませたいのですが、 運悪く?日曜日なので会いたいと言われた場合、 断る理由も思いつきません。 私の心が狭いのでしょうか? みなさんならどうするか教えて頂きたいです。

  • 彼氏の誕生日について

    彼氏の誕生日について相談させてください。 付き合って初めての彼氏の誕生日があり、少しでも喜んでほしいなーと計画しています。 友達期間が4年ほどですが、彼氏になってからは初めての誕生日です。 お互い社会人で彼氏(28歳)、私(27歳)で新幹線で2時間の遠距離です。 週末は、頻繁に会っています。 彼氏が温泉好き&お風呂を一緒に入りたがっていたので・・・露天風呂付き個室の温泉にしました。 本人には、「この日温泉ね!」とだけ伝えてあります。 会う日が誕生日なので、前夜日付変わった瞬間におめでとうコールを予定。 翌日の誕生日は、午前中に私が仕事なので 午後から私の家側に来てもらい車で隣県の温泉まで移動(到着16時前予定) 夕食は、お部屋食。シャンパン、誕生日ケーキが出てきます。 時間があれば『ジブリ コクリコ坂から』を事前にツタヤで借りておいて観る(彼が観たいと言っていたので笑) 二人で温泉に入って、誕生日最後の10分位でプレゼント贈呈(リクエストでベルトです) 頑張れそうなら「おめでとう!大好きだよ~」とか「来年も一緒にお祝いしたいね!」とか可愛い事言いたいです。 帰りに、彼があまり食べないと言うさくらんぼを買って私の家に戻り2人でさくらんぼを食べて 夕食は、何か手料理作って終了予定です。 ご相談したいのは3点です。 ・プレゼントを渡すタイミングは、どうしたら良いでしょうか。イマイチしっくりきていません。  (サプライズしたいけど、アイディアが湧きません><) ・「あなたが好き!」みたいな事を言いたいのですが、恥ずかし&慣れて無さ過ぎて言えない気がします。  見送りの際に、メッセージカードを渡すというのは喜ぶでしょうか??  渡すならケーキと一緒とかの方が良いでしょうか。 ・スケジュール的にDVD観る時間ないと思いますか?  (折角の温泉でのんびりしたいですよね?) 3カ月前から準備をしていて、精一杯お祝いしてあげたいです。 こういう誕生日祝いを初めて企画するので、分からないのですが・・・ アイディア、ご指摘頂けると大変助かります。 男性のご意見、女性のご意見どちらもお待ちしております! 乱文、長文で申し訳ございません。 どうぞ宜しくお願い致します。