• ベストアンサー

彼氏の誕生日に大江戸温泉

彼氏の誕生日はどうしようかと悩んでいます。 私も彼氏も白猫が好きなので今コラボしている大江戸温泉物語がいいかなーと思っています でも彼氏の誕生日は12/27(日)なんですよ…年末+日曜+白猫なのですごく混んでますかね…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251075
noname#251075
回答No.1

混雑しているかと思います。 試しに12月27日で宿泊施設の予約画面を見てみたら…もう満室みたいですね(宿泊施設の宿泊状況は混雑の1つの指標となるかと思います) 午前中でしたら混雑も少ないのでは? お昼ご飯まで大江戸温泉を満喫して、その後お台場へ繰り出すのもありかもしれません! 個人的には船で浅草に行くのもありかと思います!

参考URL:
https://www.suijobus.co.jp/cruise/line/as_od_line.html

その他の回答 (3)

noname#215808
noname#215808
回答No.4

ものすごく混んでると思いますよ。 それを覚悟で行くか、ほかのところを探してもいいかもしれません。

回答No.3

もう年末休みになっている会社などもあるので、かなり混んでいると思いますねえ

• eroero4649
回答No.2

大江戸温泉物語はもう何年も行ってませんが、温泉とはいえ温泉が出る湯船は真ん中のひとつだけで、元々の水質が悪いのか他の湯船のお湯には塩素をどっぷり入れていて湯気と共にプール臭くてたまらんのです。普段のデートなら楽しいところだと思いますが、誕生日の特別な日に行くのはちょっとなーって感じですね。彼が「細かいところは一切気がつかないタイプ」なら単純に喜んでくれるかもしれません。 でも27日はどえらい混むと思いますよ。ぼちぼち年末年始の東京見物の観光客も増える時期ですからね。