• 締切済み

「ユニクロのチノパン」の一つ上のクラスって?

昔々、ユニクロのチノパンて4980円でした。 2本で1000円引きとかが特売価格。 これ、すごくよかったんです。 生地も厚くてずいぶん長く使えました。 ところが今や2980円ですよね。 生地が薄くて、洗うと斜行するし、ヒザが出るし、おしりがテカるし、 もう本当にがっかり。 というわけで、 もちろん1万円クラスを求めるわけじゃないですが、 「ユニクロの一つ上」のクラスに移行したいと思っているんですが、一つ上のクラスってどこのブランドなんでしょうか? どこで買えばいいの?って疑問なんですが。

みんなの回答

• okwsole
回答No.5

アローズのグリーンレーベルのオリジナルとかですかね。

noname#212394
noname#212394
回答No.4

GAPのチノパンはいいですよ。 週末は毎週のようにセールしてるので、かなり安く買えますし。

回答No.3

ユニクロより少し良いクラスのイメージなら、BANANA REPUBLIC(バナナリパブリック)はいかがでしょう?1983年以降GAP傘下ですが、ラグジュアリーなカジュアルの路線で、品の良い商品をリーズナブルに提供しているブランドです。店舗もたくさんありますよ。 ■ BANANA REPUBLIC メンズ チノ http://bananarepublic.gap.co.jp/browse/category.do?cid=35878 ■ BANANA REPUBLIC 店舗 http://bananarepublic.gap.co.jp/browse/info.do?cid=74556

• chiychiy
回答No.2

こんにちは GAP ZARA 辺りでしょうか? GAPの方が丈夫だと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=5150

回答No.1

zootie(ズーティー)   ↓ http://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/33566-1501445 こんなのもありますが、チノパンに拘りますか? 冬はこれイイと思いますが。