• ベストアンサー

曲名が知りたいです

この曲なんですが誰かの曲なのか、CMのオリジナルでしょうか? http://youtu.be/nkIkdMAD_jw

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

リヒャルト・ワーグナー作曲、フランツ・リスト編 歌劇「タンホイザー」 序曲 https://www.youtube.com/watch?v=W46BKM0mg-g&t=94s

manaty2015
質問者

お礼

夜分にありがとうございます。たいへん感謝です。聴くのが楽しみです。

関連するQ&A

  • このCM曲名が知りたい

    リクルートから出ている「ケイコとマナブ」のCMの中で流れている曲は何ていう曲なんですか? あと、あれは誰かがカヴァーしているのを流していると思うのですが、オリジナルは誰ですかね? おねがいします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が思い出せません

    鼻歌で始まる曲を探してます。 確かクルマのcm曲でした。 youtu.be/xPYqbJogNzo?t=…175 これの2分55秒の原曲です。

  • この曲名を教えてください

    ピアノのオリジナル曲を作ってたんですが、 このフレーズがどこかで聞いたことある様な気がしてなりません。 お茶系のCMだったような気がして調べてみたんですが分かりませんでした。 ただの気のせいかもしれないんですが…。 どなたか聞き覚えのある方、いらっしゃいますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビッグバンドのジャズ?の曲名を教えてください

    よろしくお願いします。 誰でも聴いたことがある、すごく有名な曲だと思います。 TV番組のジングルとか、CMにも使われていたと思います。 曲の冒頭からホーンセクションで 「ダーラララ」「ダーラララ」「ダーララ(ラ)」「ラダッダー」 って感じなんですが ブライアンセッツァー・オーケストラでも演ってました。 https://youtu.be/f-GjbFeOCTw?t=187 別に自分はこのバージョンが知りたいわけではなく(部分的に引用してただけかもしれないし・・) できればオリジナルバージョンに近い演奏と正式な曲名が知りたいです。 よろしくおねがいします。

  • 曲名、わかりません!!!!!

    ビールのCMで(ドラフトワン) 曲のサビが、 I'm gonna be a No.1~♪ みたいな感じの曲の タイトルと、誰が歌っているのか わかる方はいらっしゃいませんか??

  • 曲名を教えてください

    50年以上前の名鉄のラジオCMでBGMとして使われていた経緯があり、洋画のテーマ曲もしくはイージーリスニング系のオーケストラオリジナル曲かと思います。出だしの楽譜を正確ではありませんが添付しておきますので、お分かりになったらよろしくお願いいたします。

  • 曲名が知りたいです

    よく聞く曲ですが、なんという曲でしょうか。 動画の貼り方がわからず、アマゾンプライムでの井上尚弥選手とネリ選手の対戦CMで使われている曲です。 https://youtu.be/e5g3KyqV-a8?si=nzCE1v2eTa42gPNp

  • この音楽の楽曲名が知りたいです。

    数年前に「Relax Forest」というヒーリングミュージックのアプリをDLしていました。 今はもうDL出来ないのか、検索しても見つかりませんでした。 ずっと探して、ようやくレビュー用に撮られたと思われる動画をYouTubeで見つけました。 https://youtu.be/1pf2tS71y3c このアプリで流れている音楽に何だかとても懐かしさを感じていたのですが、この曲はオリジナル曲なのでしょうか? もし、この曲がオリジナル曲ではなく、ちゃんと楽曲名があり、他に音源があるのなら、もう一度聞きたいと思って探しています。 どなたかご存知の方いらっしゃらないでしょうか? 何とぞよろしくお願いします!

  • 最近のエルグランドのCM曲名教えて!

    最近のエルグランドのCM曲、何だかとても懐かしい気がするのですが、曲名が思い出せません。 それと、オリジナルでもないような気がします。 曲名とオリジナルのグループ?名を教えて下さい。 気になってしょうがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BILLY JOELの曲名

    車のCMで使われていた曲で、たぶん・・・ it's will be a funny~???って歌詞が入っていたと思います。 BILLY JOELかどうかも確かではないのですが・・ わかかたどうか教えてください。