• ベストアンサー

このパーカーどうですか?

このパーカーについて意見おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tkmn_001
  • ベストアンサー率16% (45/268)
回答No.6

遊びに行くときには良いんじゃないでしょうか。

その他の回答 (7)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.8

部屋着っぽいかなと思います。 これからの時期ちょっと寒そうですね。 夏の日差しよけに最適だと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.7

田舎の高校生っぽいです。

  • okwsole
  • ベストアンサー率10% (7/69)
回答No.5

袖にあるのとか、なんのロゴか分かりませんが、自分で迷うなら着ないほうがいいです。

noname#235784
noname#235784
回答No.4

中学生みたい… ロゴが邪魔だなぁ…

  • riknmsm
  • ベストアンサー率36% (57/158)
回答No.3

No.2さんの仰るように、20代であればそのまま着てても良さそうな気がします。 30代でこれを着るのであれば、中にトレーナー、ヒートテック、Tシャツなどではなくて、 襟つきの綿シャツ(何か柄のついたもの)などを着ると良いかもしれません。

noname#257867
noname#257867
回答No.2

貴方様が 御幾つなのかは 判り兼ねますが、 十代・二十代の 御若い方でしたら、 何の問題も無しに 御召し頂ける デザインですよ。 唯、三十代以降に 成りますと、 画像の様な 大き目のプリントの入る デザインですと、 相性が 宜しく無く成る場合が 多いですので、 其の一点丈は 御注意下さいませ。 御参考迄に。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

普通。

関連するQ&A

  • パーカーとTシャツ

    最近ファッションに気を遣うようになった中2の男です。 パーカーの中に着るTシャツの色はやっぱり違った色の方がいいのでしょうか? 例えばグレーのパーカーに白のTシャツなどです。 白のパーカーに白のTシャツはやっぱりNGでしょうか? また、この色のパーカーにこの色のTシャツを着ると格好いい等の意見も聞かせてください。

  • パーカー

    パーカーを着ると幼くなり過ぎるのですが、その様に着ればあまり幼く見えないように出来ますか? パーカーの着方を教えてください。

  • パーカー

    4月から高校生の男です。 さっそくなんですが、個人的にパーカーが好きなので薄手のパーカーを買おうと思っています。 どうせなら使いやすいのがいいと思うんですが、何色のパーカーが使い勝手がいいんでしょうか? こんなものと一緒に着るといいよとかあれば、それも教えてもらえると嬉しいです。

  • 黒のパーカについて

    ジャケットの代わりにもなるので、 普通の丈で、黒の六分袖のパーカを買おうと思っているんですが、 これからの時期まだまだ沢山活用できますかね? 重たくないかなとか、暑そうに見えないかなとかで心配でorz 暑くなったら、少し袖を上げて着るつもりです。 皆さんは黒のパーカ、どう思いますか?暑そうに見えますか? 宜しければ意見を聞かせてください。宜しくお願いします。

  • この青いパーカーなのですが...

    画像のパーカーなのですが、 どこのブランドか知っている方いませんか? 凄く気に入ったので購入を考えています。 教えて下さい。 似たようなパーカーでも構いませんので よろしくお願いします。

  • パーカー

    パーカーの上手な着こなし方を教えてください。 パーカーの上にチェックのシャツを羽織るのはOKでしょうか?

  • 黒いパーカーに・・・

    黒いパーカーに合うマフラーの色を教えてください。 (パーカーは背中と左胸に白い字でロゴが入っています。)                  ・・・・・・・自分はセンスがないので。

  • 20歳でパーカー

    僕は20歳の男で着る洋服をに困っています。パーカーならあるのですが、パーカーは子供でも着る洋服だから20歳にしてはちょっと変ではないでしょうか、一応無地のパーカーなのですが…。

  • ナイロンパーカーを買おうと思っているのですが...

    こんにちは。ファッションに詳しい方・好きな方お願いします。 黒系のナイロンパーカーを買おうと思っているのですが、ネットでmanydopeというブランドのものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/anthem/575586/ あまりファッションのことは詳しくないので、このパーカーについてのご意見をお願いします。 manydopeのものではないかもしれませんが、このようなデザインのものを着ている人はよく見かけます。 友達にブランドなどにも詳しく、服のセンスに厳しい人がいるので、あまり悪いセンスのものをその人の前で着れません... 秋冬は大体、パーカー+ジーンズ+ティンバの黄色いブーツです。そこにナイロンパーカーをプラスしようと思っています。 よろしくお願いします。 下手くそな文章ですみません。 また、ほかにお勧めのナイロンパーカーがありましたら、教えてください。

  • パーカーの着方

    先日レストランで、ちょっと薄手のニットパーカーの中にキレイ色のタートルTシャツを重ね着している人を見かけて かわいい着こなしだな~と思い、自分も真似してみたくなりました。 でもこの時期パーカーだけでは寒いので、上にアウターを着ることになりますが、その際パーカーのフードは アウターの外に出しますか?それともアウターの中にしまい込んで着ますか? 私はいつもフードつきのコートを着ているので外に出すのはおかしいけど、中に入れたら背中がモコモコしそうな気がして・・・。 真冬にパーカーは着た事がないのでよくわからなくて。変な質問ですみません。