• ベストアンサー

このパーカーどうですか?

このパーカーについて意見おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkmn_001
回答No.6

遊びに行くときには良いんじゃないでしょうか。

その他の回答 (7)

• ootemon
回答No.8

部屋着っぽいかなと思います。 これからの時期ちょっと寒そうですね。 夏の日差しよけに最適だと思います。

noname#215808
noname#215808
回答No.7

田舎の高校生っぽいです。

• okwsole
回答No.5

袖にあるのとか、なんのロゴか分かりませんが、自分で迷うなら着ないほうがいいです。

noname#235784
noname#235784
回答No.4

中学生みたい… ロゴが邪魔だなぁ…

• riknmsm
回答No.3

No.2さんの仰るように、20代であればそのまま着てても良さそうな気がします。 30代でこれを着るのであれば、中にトレーナー、ヒートテック、Tシャツなどではなくて、 襟つきの綿シャツ(何か柄のついたもの)などを着ると良いかもしれません。

noname#257867
noname#257867
回答No.2

貴方様が 御幾つなのかは 判り兼ねますが、 十代・二十代の 御若い方でしたら、 何の問題も無しに 御召し頂ける デザインですよ。 唯、三十代以降に 成りますと、 画像の様な 大き目のプリントの入る デザインですと、 相性が 宜しく無く成る場合が 多いですので、 其の一点丈は 御注意下さいませ。 御参考迄に。

• sato7223
回答No.1

普通。