• ベストアンサー

20歳でパーカー

僕は20歳の男で着る洋服をに困っています。パーカーならあるのですが、パーカーは子供でも着る洋服だから20歳にしてはちょっと変ではないでしょうか、一応無地のパーカーなのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaede0515
回答No.3

まったく変ではないですよ。 パーカーって難しいんですよね。 着こなしによっては野暮ったくなってしまいますし。 パーカーでもいろんなメーカーから出てますよね。 無地でも形が綺麗なら、一枚でもサクッとオシャレさんになりますし。 私も形が良いパーカーを探し求め、セレクトショップを転々としてます。。 カバンや帽子など小物使いでもだいぶ変わってきますよ。

その他の回答 (2)

• xxsuzuxx
回答No.2

着ていく場所や会う人にもよると思いますが、20歳の男性がパーカー着てても全然変おかしくないですよ。 高級レストランで食事するとか、仕事の面接に着て行くというならジャケット1枚ぐらい着てたほうがいいかと思いますが・・・。 子供でも着る洋服がダメなら、Tシャツなんかもダメになっちゃいますよね。 要は着こなしです。 余談ですが、70歳超えたお爺さんが格好よくTシャツやジーンズを着てたりすると「素敵だなー」と思います。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 参考になりますm(__)m

• ishidaira
回答No.1

全然変じゃないですよ。 年齢問わず着れると思います。(あまり年配の方だと変かもしれませんが) 上にテーラードジャケット等を羽織れば大人っぽいスタイルにも出来ます。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 助かりますm(__)m