• ベストアンサー

20歳でパーカー

僕は20歳の男で着る洋服をに困っています。パーカーならあるのですが、パーカーは子供でも着る洋服だから20歳にしてはちょっと変ではないでしょうか、一応無地のパーカーなのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaede0515
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.3

まったく変ではないですよ。 パーカーって難しいんですよね。 着こなしによっては野暮ったくなってしまいますし。 パーカーでもいろんなメーカーから出てますよね。 無地でも形が綺麗なら、一枚でもサクッとオシャレさんになりますし。 私も形が良いパーカーを探し求め、セレクトショップを転々としてます。。 カバンや帽子など小物使いでもだいぶ変わってきますよ。

その他の回答 (2)

  • xxsuzuxx
  • ベストアンサー率49% (64/129)
回答No.2

着ていく場所や会う人にもよると思いますが、20歳の男性がパーカー着てても全然変おかしくないですよ。 高級レストランで食事するとか、仕事の面接に着て行くというならジャケット1枚ぐらい着てたほうがいいかと思いますが・・・。 子供でも着る洋服がダメなら、Tシャツなんかもダメになっちゃいますよね。 要は着こなしです。 余談ですが、70歳超えたお爺さんが格好よくTシャツやジーンズを着てたりすると「素敵だなー」と思います。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 参考になりますm(__)m

  • ishidaira
  • ベストアンサー率36% (150/413)
回答No.1

全然変じゃないですよ。 年齢問わず着れると思います。(あまり年配の方だと変かもしれませんが) 上にテーラードジャケット等を羽織れば大人っぽいスタイルにも出来ます。

mizuki1987
質問者

お礼

有難うございます(^O^) 助かりますm(__)m

関連するQ&A

  • パーカーについて

    高2の男子です。本当にファッションに疎いのでよろしくお願いします。 自分はパーカーを持っておらず、今度買おうと思っているのですが、どのような物が無難でお薦めでしょうか? 又、無地のパーカーは変でしょうか? どんな色と合うかもよろしければ教えて下さい。 お願いします。

  • 黒の無地の綿のパーカーを着るとしたら下のパンツとパーカーの下に着るのは

    黒の無地の綿のパーカーを着るとしたら下のパンツとパーカーの下に着るのはどういうのがいいですか? 身長は180で体重は65と細身です

  • パーカーが欲しい(^^)/

    あの、濃い~水色のパーカー(青ではない色。分かってくれますか?)を探しています。 たまに、街を歩いてるとすごいいい色のパーカーを着ている人を見つけるんですけど、どこに売ってるんだろ~?と・・・。 どこに売ってるのか教えて下さい!

  • パーカーの数えかたは

    羽織れるものとプルオーバーのものが有りますが羽織れるパーカーは一枚で、プルオーバーのパーカーは一着は数えるのが正しいですか?

  • 半袖のパーカーどこに売ってますか?

    こんにちは 25になった男です Tシャツの上に着れる半袖のジップパーカーを探しています (パーカーと書きましたがファッションに詳しくないのでパーカーなのかフードつき何かなのかわかりませんが) 値段がそれほど高くなく(~3000円くらい)、柄など少ない(できれば無地)のものを探してます それに最近、あつくなってきたので涼しい生地がベストなのですがピッタリ条件に合わなくても構いません 横浜市内でどこか売ってるお店ないでしょうか 中古品店でも大丈夫です ネット通販でもあればぜひ教えてほしいです ちなみに夏も着たいのですが、夏にパーカーはオカシイと思いますか?

  • パーカーの上に着る暖かいもの

    パーカーはフードが付いているのでコートとかを着るとフードがうまく外に出ません。 パーカーを着ていてもうまくまとまるどんなものがありますか? 寒い冬でも外を歩けるようなもの何かないですか?

  • エイプのパーカー

    エイプのパーカー(サイズXL)を持っているのですが身長167㎝体重55㎏だと丈が長すぎですかね? 理想の着方はパーカーを少しオーバーサイズで着たいのですが… パーカーの着丈は74㎝です。

  • 子供パーカー

    これからセパレートの服を買おうと思いますがパーカーって着せてますか? 秋冬物はパーカー付きが多いような気がします 保育園では禁止のところもあるみたいですが 現在10ヶ月です

  • 元カノのパーカーどうすればいい?

    部屋の整理していたら、付き合い始めて1年目のクリスマスに買ってあげた元カノのパーカーが見つかりました。 元カノにメールをしたら、「捨てて」と返信がありました。 当時、彼女は、このパーカーを気に入って仕事、デート、によく着ていました。 ディズニーランドや旅行にも着ていた思い出のパーカーでした。 2年前くらいからは、部屋着として着ていたパーカー、何度愛撫していたことか・・ そんな3か月前に別れた元カノの思い出のあるパーカーなのですが、どうしたらいいと思いますか?

  • パーカーの上

    20歳男性なのですが今まであんまりファッションに気を使ったことがなく何を着ていいのかわからないのです。 厚手のパーカーを着ようと思うのですがさすがにパーカーのみだとこの時期寒いので上にフードなしのダウンを着てパーカーのフードを外に出そうと思います。パーカーは黒が多いのですがどんなダウンを買ったらいいでしょうか。 ちなみにユニクロあたりで買おうかと思っていますがおすすめがあったら教えてください。ダウンじゃなくても厚手のパーカーの上に着れるおすすめもあったら教えてください。ここのお店のこれがいい、などいっていただけると大変助かります!どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう