• 締切済み

ログインする度に大量にプレゼントアイテムとか貰える

ログインする度に大量にプレゼントアイテムとか貰えるゲームってなんかありますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

大抵のソーシャルゲームはログインボーナスがありますね。 期間限定ならあるかもしれませんが、 運営の仕組みを考えるとずっとはあり得ません。 大量にと言うのがどれくらいか指すのかわかりませんが...。 もしあったとしても、他の人も同じだけ貰えるので有利に進める特典と言うよりも、 それを貰わないと話にならないバランスのゲームだということになります。