• 締切済み

ログインする度に大量にプレゼントアイテムとか貰える

ログインする度に大量にプレゼントアイテムとか貰えるゲームってなんかありますか?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

大抵のソーシャルゲームはログインボーナスがありますね。 期間限定ならあるかもしれませんが、 運営の仕組みを考えるとずっとはあり得ません。 大量にと言うのがどれくらいか指すのかわかりませんが...。 もしあったとしても、他の人も同じだけ貰えるので有利に進める特典と言うよりも、 それを貰わないと話にならないバランスのゲームだということになります。

関連するQ&A

  • アイテムを彼女に全て消されてしまいました・・・。

    アイテムを彼女に全て消されてしまいました・・・。 あるオンラインゲーム(国産)をやっているものなのですが 3年ほど一緒に暮らしていた彼女にゲーム内のアイテムをほぼ全部消されてしまいました。 以前は仲が良かったのですが、自分の浮気で喧嘩になり別れたんですが その時にログインIDやパスを知られてしまっていたのだと思います。 同棲解消後、パスが変更されログインできなくなっており、 メアドから辿ってなんとかログインできるようにはなりましたが アイテムが消失しており、いろいろな履歴から大方、彼女がやったのだと分かりました。 アイテムも毎日毎日とても長い時間をかけて鍛えた高価な武器や防具だったので非常に悔しいです。 それで、警察などに相談したいのですがどうしたらいいでしょうか? また、これはどのくらいの罪になりますか? 今回犯人はほぼ分かっているのですがどのような捜査になるのでしょうか? 皆様どうぞお知恵をおかしください。

  • キャラにアイテム移動中に再起動がかかってしまい・・・

    こんにちは(´・ω・`) 1つのアカウントで6キャラ作れるネットゲームをやっております。 1つ目のキャラから2つ目のキャラへアイテム移動がしたくて アイテムを落として、CC(キャラクターチェンジ)をしたところ ログインがうまくいかず、ゲーム再起動となってしまい 改めてゲームにINしてみたらアイテムが消えてしまっていました。。 運営にお願いしたらどうにかならないものなのでしょうか?(´・ω・`) 何故そんなことをするはめになったかというと その受け渡しをする2時間ほど前にバグが起きてゲームにINすることが出来なくなり、やっとログインできた2時間後に急いでアイテム移動を行わなければならなかったからなんです・・・。 自分の不注意といえばそれまでなのですが 諦められず(´;ェ;`) 同じような体験なさったことがある方や、 ご助言等々ございましたら・・・;; よろしくお願いいたします(´・ω・`)

  • 何度もログインをさせられませんか?

    何度もログインをさせられませんか? リニューアルされてからコメント登録(質問もお礼も)のたびに何度もログインを求められますが、 こういう仕様になったのでしょうか? 問い合わせをしたいのですが、私の探し方が悪いのか、 なかなか連絡先が見つかりません・・・ こちらでわかる方がいらっしゃったらご回答お願いします。 (例)回答に対してお礼をした時のことです。 ・ログインする   ↓ ・マイページから該当画面に行きお礼を書く   ↓ ・確認ボタンをクリックする   ↓ ★ログインを求める画面になる(既にログイン済なのに)   ↓ ・再度ログインする   ↓ ・混雑してて云々・・・画面。何度かやり直してなんとか回答を登録。   ↓ ・2つめの回答に対してお礼を書く   ↓ ・確認ボタンを押す   ↓ ★またログインを求める画面になる(既にログイン済なのに) ・・・このような状態です。 サイト側の問題か、自分側の問題かもわからず困っています。 宜しくお願いします。

  • 百度にログインしたい!

    百度にログインしたい! ここのユーザー登録ができません。日本からは無理でしょうか?

  • プレゼントにオススメのヘアケアアイテム等

    友人の誕生日にプレゼントをしたいのですが、お知恵をお貸しください。 検討中のアイテムはシャンプー・コンディショナーです。 普段自分では買わないようなものをと思い、いろいろ調べているうちに、2つがキットになった物がいいなと思いました。(キットじゃなくても構いません) しかしどんなブランドから発売中(現在)か分からないので教えていただきたいです。 価格は合わせて3千円前後がいいのですが、みなさまのオススメ!またはコレ貰ったら嬉しいアイテムありませんでしょうか? 友人は26歳、女性、看護師です。 ※シャンプー類以外でも、コレは!と思うもの宜しくお願いします。

  • 重要度レベルの「非重要アイテム」

    重要度レベルを作っていますが、五つレベル分けて、高→低の順では 「非常に重要」・「重要」・「一般」・「?」・「?」 最後の二つ非重要レベル(?付き項目)は何をしたらいいのでしょうか? 重要ではないアイテムですけれど、抜けられるものでもないレベルなんです。。。

  • なんで何度もログインしないといけないの?

    なんで何度もログインしないといけないの? 午前2時ごろ、質問にたくさん回答いただいたのでお礼を書いていたんですが お礼を二つほど投稿すると、「アクセスが集中して云々」というようなメッセージが出て 三つめのお礼を投稿できませんでした。 仕方ないからお礼をコピーして 他の質問などを読み、再びお礼を投稿しようとしたら なぜか、再びログインを求められる(ログアウトしてないんですけど) ログインしてまたふたつほどお礼を投稿し、みっつめを投稿しようとしたら また、「アクセスが集中して云々」 しばらくして再びお礼を投稿しようとしたら またログインを求められる(ログアウトしてないんですけど) 一体どうなってるんでしょうか。 ※okwaveを使っています。

  • プレゼントされるのは迷惑ですか?嬉しいですか?

    RPG系のオンラインネットゲームをしていて 仲良しの友達から「いつも仲良くしてくれてありがとう」 と有料アイテムをプレゼントされたらどう思いますか? ※プレゼントを送った人に悪意や下心はありません ※あなたは課金しないと決めていてお返しの予定はありません また、その行為を目撃した人物が 「アイテム送って&貰って関係を繋ぎとめようとするダサい奴~」と 言って(粘着して)きたら、どう思いますか?何と言い返しますか?

  • ネットでの付き合い方(プレゼント)

    現在とあるコミュニティサイトで フレンドさん方とチャットしたりゲームしたりと交流しています。 先月私の誕生日だったのですが、 複数のフレンドさんからゲーム内アバターを大量に頂いてしまい 嬉しいのが半分、「こんなに大量に頂いてしまって良いのか…」 「これを貰うことによって私がフレンドさんのゲーム内財産を減らしているのでは…」 と思って凄くいたたまれなくなりました。 ガチャアイテム1個程度でしたら普通に「有難う」で済むんですが、 明らかに課金量が少ないフレンドさんから もの凄く頑張って手に入れたであろうレア品をプレゼントされたり、 もう1人のフレンドさんから衣装、髪型、アクセサリーのフルセットを 2セットも頂いたりしたら、申し訳なくなってしまって…。 なので「来年の誕生日プレゼントは、皆さんに申し訳ないので送らないで頂けると助かります。 ただ、日ごろ皆さんにお世話になっているのでこちらからの誕生日プレゼントは 送らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?」と宣言しようかと思うのです。 やはり「自分はよくて相手は駄目」という自己中は変でしょうか…? もし私が言われた立場だったら「私は感謝の気持ちを込めて 好きで送っているから気にしないでほしい」と思ってしまいます。 実は「相手に送らないでほしい」というのにはもう一つ事情があったりします。 相手からプレゼントを貰う→祝ってくれて有難う、とお礼を返す のお礼を書いた後「来年もフレンドでいてくれると嬉しいです」と 「付き合い」の事について締めの言葉を書いたんですが。 後で読み直してみたら「付き合い」ではなく 「プレゼント」を「来年もよろしく」という感じにもとれる文になっていたので 「さっきのはこういう意味だったの><; プレゼントの事を指したわけではないから安心して。」 と訂正のメールを送りました。 でも、相手が「本当はプレゼントの事について書いたんじゃないの? プレゼントの事ではないってのは後付けでしょ?」と思っていたら…と考えると なんとか誤解と解きたいと思うのです。 だから「プレゼントはいらない」と書けば 「この人はプレゼント目的ではなかったんだ」と思ってもらえるのではないかと思いまして…。 皆さんが私の立場だったらと仮定して、どう対処しますか?

  • MMORPGのアイテム整理はウザ過ぎませんか?

    ・NPC売却価格が0などレアっぽいアイテムが少しずつ貯まる。 ・別職で使えそうな微レア装備が貯まる。 ・イベント毎の配布アイテムが貯まる。 ・運営による課金アイテムばら撒き行為で更にアイテム枠圧迫。 など。 アイテム整理が面倒になりほったらかしてプレイしていると、 偶然出たレアアイテムが咄嗟に拾えず消えたりし嫌な経験が植え付けられる。 レアアイテムが出る度に急いで何かより価値が低い物を捨てる事を迫られもする。 ただゲームの内容を楽しみたいだけなのに面倒なアイテム整理が付き纏う。 特にアイテム整理がウザくなるゲーム内イベントを完全無視していると、 それはそれで周囲から置いてけぼり感、疎外感がし良い気持ちはしない。 PSO2など色々なゲームでこうした事は茶飯事な気がします。 根本的にはゲームに慣れ、少し飽きて来ると 同じ手間(作業)の繰り返しがウザくなり遊ぶ気が失せ始めるんだと思います。 しかしアイテム整理のウザさが無ければ もっと単純に好みのゲームで気楽に遊べたはずなのに と残念にも思います。 質問1  アイテム整理がウザくて遊ばなくなった作品はありますか? 質問2  アイテム整理がウザくてイベント無視をした事はありますか?