• ベストアンサー

赤やえんじ色が似合う顔や髪型

女性で 赤やえんじ色が似合う顔や髪型は どんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sparkle719
回答No.2

赤は意外と万人に合う色だと思います。

nhgwujooek
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.3

色白な人に似合いますね。 髪型はべつになんでもあいますよ。

nhgwujooek
質問者

お礼

ありがとうございます。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 赤にもいろいろありますが、 少しくすんだ青みがかった赤でしたら パーソナルカラーだとブルーベースの人。 冬か夏です。 特に冬のタイプの人が似あうと思います。 逆に黄みの強い赤は似合わないです。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2143593177297329701

nhgwujooek
質問者

お礼

ありがとうございます。