• ベストアンサー

赤やえんじ色が似合う顔や髪型

女性で 赤やえんじ色が似合う顔や髪型は どんな人ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

赤は意外と万人に合う色だと思います。

nhgwujooek
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.3

色白な人に似合いますね。 髪型はべつになんでもあいますよ。

nhgwujooek
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.1

こんにちは 赤にもいろいろありますが、 少しくすんだ青みがかった赤でしたら パーソナルカラーだとブルーベースの人。 冬か夏です。 特に冬のタイプの人が似あうと思います。 逆に黄みの強い赤は似合わないです。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2143593177297329701

nhgwujooek
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 大きい言い顔に似合うのは短い髪型ですか?

    私は顔が大きいのですが、似合う髪型(なるべく顔が小さく見えるような…)を考えているのですが、 一般的には大きい顔に似合うのは短い髪型でしょうか?長い髪型でしょうか? 明日美容院にいこうと思っているので是非教えてください。お願いします。

  • えんじ色って?

    えんじ色のえんじを漢字にすると「臙脂」とか「燕脂」とかですよね。 「脂」は、一般に動物性の脂だって聞きますが、「臙」ってなにですか? 燕という字がついていますが、燕と関係あるのでしょうか? 臙脂が燕の脂という意味であれば、燕の脂の色ってふつう知っている 色なのでしょうか?何でツバメなのでしょうか? 考えるとよくわかりませんし、ネットでも思う答えが出てきません。 よろしくお教えください。

  • えんじ色の絵の具の作り方

    今、絵をアクリル絵の具で書いているのですが…狙っている通りの色が作れなくて困ってます。 ファミコンの赤色のような、シブいえんじ色を作りたいのですが…何色と何色を混ぜたら出来ますか? おしえて下さい!

  • 自分の顔の形・似合う髪形が知りたいです。

    最近、いろんな髪型に挑戦しているのですが、似合う髪形があまりありません。 サイトなどを見ていると顔の形で似合う髪形が決まると書いてあったので自分の顔は何型なのか知りたいです。 自分で見た感じでは四角顔のような感じがするのですが、友達は卵顔と言ってます。 画像を貼っておきます。 多くの意見が聞きたいです。 @自分に似合うような髪形があれば教えていただけると嬉しいです。 出来れば女性に好かれるようなカッコイイ髪型がいいです。 よろしくお願いします!

  • 顔が大きいと似合う髪形がない?

    こんばんは。高1の男子です。ここのカテのみていると大抵、 短髪は小顔の人が似合う とか 長髪は小顔の人が似合う というのをよく見かけます。小顔がなんでも似合うんですよね。 僕は割と顔が大きいです。高橋ジョージ(よりやや大きめ)くらいの大きさです。 顔が大きい人は短髪も×、長髪も×となるとどんな髪型が似合うのでしょうか? 理想としては立ち上がるくらいの短髪にしたいのですが…

  • 男顔に見られない髪型

    男顔に見られない髪型 私はおっそろしく男顔です。 (今まで似てると言われた人は速水もこみち、相葉雅紀など) 背も高いわ胸は無いわ髪は黒いわで女らしさのかけらも無いのです・・・ どうにかして男顔をカバーしたいのですが、何かいい髪形はありますか? (学生なので髪を染めたりすることはできません。泣)

  • 髪型変えたら顔の印象って変わると思いますか?

    髪型かえたら顔の印象変わるとおもいますか? 実際、変わってカッコよくなった人とかいますか?

  • 顔がデカイ男性に似合う髪型

    普通の人より顔が大きく髪質は猫っ毛なのですが思い切ってスキンにしようと思っています。今までは顔がでかくどれも似合う髪型が有りませんでした。アドバイス下さい!!!!

  • 顔が小さく見える髪型

    18歳男性です 頭が大きくて丸顔なんですが、顔を小さく見せれる髪型を教えて下さい。

  • 顔長に見せる髪型

    ヘアースタイルで顔をさらに細く見せるというか縦長に見せる(面長?)にはどうすればいいですか? 面長?の人の髪型特徴って縦長に見える、特に襟足が長いイメージがありますが、襟足が長いのは嫌です。トップは高くするのが好きです。あと、襟足が短くてもOKなのは何型の顔ですか? あと、いまいち自分の顔型がわかりません。おそらく卵か丸顔と思います。 何か簡単に自分の顔型が判断できる方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう