• ベストアンサー

【アンケート】今年の私的大ニュース1位は何でしたか

【アンケート】今年の私的大ニュース1位は何でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 介護 です。 夫の退院 介護 入院(2か月)面会 退院 又介護 弟の入院 (独身の為 これまた見舞いどころか妻替わり) 弟の葬式  喪主 関する事一切 その他たくさんありですが、大ニュ-ス1位は介護でしょう。 あっ。初めの頃一回テレビ出演しました。(ほんのちょっと)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます それは弟さんの死を1位にして上げてください

その他の回答 (5)

回答No.6

体重がまたまた増えたことですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.5

仲がよかった同僚が会社を辞めたことです。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

自分の誕生日にとあるライブを最前ドセンで見たこと。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.3

自治会長になってしまったことですね。 決して希望したわけではないですが、いざなってみたら、地元にはいろんな問題が山積していることが分かりました。 市役所は「協働」という都合のいい言葉を使って、どんどん自治会に仕事を降ろしてくる構図が見えます。

回答No.1

なんちゃってDJ ラヂオ番組に出演出来たことです(^^) ノーギャラですけど...

関連するQ&A

  • 今年の記憶に残っているニュースは?

    彼氏と話しながらアンケートさせて頂いてます♪ 今年のみなさんの記憶に残っているニュースは何ですか? 彼氏と私、あり過ぎて困ってます(笑)♪

  • 今年の10大ニュース

    忘年会で「今年の10大ニュース」を題に 出し物をする予定です。 いざ考えてみると、あんまりニュースらしきニュースが 思いつかず・・・ 何かありませんか??

  • 今年のニュースについて

    高校1年生です。 現代社会の冬季休業中の課題で、【今年起こった事件の中で、気になったニュースをレポートにしろ】というものが出されました。 しかし、あまりにもたくさんの事が起きたので絞り切れません。 なので今年一年を振り返って、今年の一大ニュースを教えていただきたいです。

  • 今年の重大ニュース

    今年2011年の重大ニュースベスト10は何でしょうか?ただし、芸能とスポーツのニュースは無しでお願いしますm(_ _)m

  • 今年、あなたが呆れたニュースは?

    今年は、色々な不祥事が沢山ニュースとなった一年でした。 (氷山の一角なんでしょうが) さて、平成19年(2007年)も、そろそろ終わりです。 (まだ終わってないけど) 世間に広く報道されたニュースで、 あなたが今年唖然とした、または、呆れたニュースはどんなものでしょうか? ベスト3の列挙と、それに対する感想をそれぞれ手短にお願いします。 ※回答多数の場合、まとめて御礼する場合あり。ご容赦を。

  • 今年のニュース

    今年の主な国内・国外のニュースを教えてください

  • 今年のニュース

    今年の世界&日本の大きなニュースって何がありますか??はやめに回答おねがいします!!

  • 今年の大きなニュース

    今年もっとも重要、大切な生物資源に関係あるニュースってなんですか? 良かったら回答お願いします!!

  • アンケート(3択です) 今年は冬になるのが

    アンケート(3択です) 今年は冬になるのが 早いと思いますか? 遅いと思いますか? 普通ですか? もしよろしければ回答をお願いします。

  • 【2018】今年の個人的3大ニュースを教えてくださ

    【2018】今年の個人的3大ニュースを教えてください。 あなたの2018年の1年間に起こったニュースの3大ニュースを教えてください。