• ベストアンサー

【アンケート】今年の私的大ニュース1位は何でしたか

【アンケート】今年の私的大ニュース1位は何でしたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

介護 です。 夫の退院 介護 入院(2か月)面会 退院 又介護 弟の入院 (独身の為 これまた見舞いどころか妻替わり) 弟の葬式  喪主 関する事一切 その他たくさんありですが、大ニュ-ス1位は介護でしょう。 あっ。初めの頃一回テレビ出演しました。(ほんのちょっと)

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます それは弟さんの死を1位にして上げてください

その他の回答 (5)

回答No.6

体重がまたまた増えたことですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

• sparkle719
回答No.5

仲がよかった同僚が会社を辞めたことです。

• ootemon
回答No.4

自分の誕生日にとあるライブを最前ドセンで見たこと。

• citytombi
回答No.3

自治会長になってしまったことですね。 決して希望したわけではないですが、いざなってみたら、地元にはいろんな問題が山積していることが分かりました。 市役所は「協働」という都合のいい言葉を使って、どんどん自治会に仕事を降ろしてくる構図が見えます。

回答No.1

なんちゃってDJ ラヂオ番組に出演出来たことです(^^) ノーギャラですけど...