• ベストアンサー

Tカードについて(おまとめについて)

はじめまして。 私は今ファミマTカードを持っています。 しかし今回出るキャラクターTカードがほしく、また、出来れば使いたいと考えています。 しかしファミマTカードの特典も捨てがたい… 複数持ちできるのは調べてわかったのですが、複数持ちでポイントをサイトを使って「おまとめ」すると、片方のカードは使えなくなるのでしょうか、それともどちらのカードでも貯めたポイントは一緒になるだけでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

・Tポイントの移動の仕方は下記を参照(条件があるので確認要) http://tsite.jp/r/ptido/ >片方のカードは使えなくなるのでしょうか、  ・今まで通り普通に使えます  ・また、ポイントが貯まったら、もう1枚のカードに移動できます

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.2

何度でも、自由に、『ポイントだけ』移動できます(それぞれのカードの機能は、元のまま(だし、後日又移動もできる:一回だけで終わり、じゃない)) http://tsite.jp/r/ptido/