• ベストアンサー

ウェザーニュースタッチは金を払わないと利用できない

ウェザーニュースタッチは金を払わないと利用できないのですか? 親に聞いたら、私はパケット通信料定額サービスというものは入ってるみたいですが、isnetというのには入ってないみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pearl18
回答No.1

無料でも利用できないことはないのですが、無料だと使えるサービスが限られます。 IS NETは関係ないものです。

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですか? auID設定と出てきてキャンセルボタンを押してもauID設定が消えてくれないのですが。

その他の回答 (1)

• _kappe_
回答No.2

https://play.google.com/store/apps/details?id=wni.WeathernewsTouch.jp&hl=ja のアプリのことなら、インストール・利用自体は無料でできます。 ただし一部の機能は有料で、ウェザーニュース会員になることで全ての機能が使えるようになります。auユーザーの場合は決済方法がauかんたん決済、auスマートパス、Googleウォレット決済の3種類あります。 https://weathernews.jp/s/faq/regist.html

adxgamwgaw145
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。