• ベストアンサー

FaceTime

i-PhoneのアプリでFaceTimeがあります。CMで見たときに画期的だと思い、何度か使用しました。ですが、その後なかなか使う機会もなく、殆ど電話で済ませてしまっています。 皆さんは、今でも『FaceTime』を使用していますか?

• ks5518
  • お礼率99% (1125/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

FaceTimeは全然使っていません。最初の何回か珍しさで使っただけです。 なぜならばLINE通話のビデオ通話の方が通話料もかからずに簡単だからです。 そもそも電話をほとんどしなくなりました。お店の予約くらいです。

ks5518
質問者

お礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。