• ベストアンサー

iphone 6について

現在、i phone 4をいまだに使用しています。 契約更新月は来年の3月。 最近調子が悪く、ついに電話帳以外の電話はこちらからかけれられなくなってしまいました>< i phone 5へ機種変更しようか、6の発売を待つか(いつなの?すぐ買えるの?など心配)。 皆さんならどうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.3

どう調子が悪いのか解りませんが、ハード的、物理的な不具合では無い場合は リフレッシュして贅肉を落とすと見違える様に動きますよ。 iphoneを初期化して新しいiphoneとして使う。 又は、あまり使わないアプリを削除し、バックアップして、初期化してバックアップから復元する。これだけでも多分違います。 iphone6が出るまでの繋ぎとしては十分です。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

アップルの場合の、発表と、発売がずれます。 発表後2週間位後に発売開始で、店頭で直ぐ買える様になるのは、1~2ヶ月後。 そんな感じでしょうね。

• 2014japan
回答No.1

不調の修理はしないのですか? まあiphoneにはそれほど興味はありませんが、私でしたら6まで(9月の中頃)待ちますね。 どうせ買うなら新製品がいいですから。 多分8月中に予約を始めると思います、毎度のことですから。