• ベストアンサー

自転車を車の後ろに乗せる道具

ロードバイクを車の上ではなく外の後ろにつけるブランド道具を探しています。 ブランド名はtar...ter...だったような。記憶が不確かです。まったく違うかもしれません。 形としてはアーチ状でした。アーチ状のが2連付いている感じです。 どこのブランドのものがわかりますでしょうか? 公式サイトなどもあれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

たぶん Terzo ですね。 こちらが公式サイトです。 http://www.piaa.co.jp/category/4rin/carrier/cyclecarrier/#27sub-02

kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• mpascal
回答No.1
kibou21
質問者

お礼

ありがとうございます!