• ベストアンサー

ファイヤーフォックスで、ブックマーク名を変える

どのようにしますか。 宜しくお願い致します。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

変えたい名前の所を右クリックしてプロパティーを選べば変えられる  

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

ブックマークのプロパティで変更できませんか?

回答No.2

手元のバージョン35.0.1だと、 ・ブックマークを左クリックしてブックマークを表示。 ・名前を変えたい項目を右クリック。 ・右クリックメニューの「プロパティ」 ・「"項目名"のプロパティ」ダイアログで「名前」を変更して「保存」をクリック。 で変更できます。 まとめて変更したいなら、一旦html形式でエクスポート、メモ帳やhtmlエディタで変更してインポートとか?