• ベストアンサー

yahoo特典ポイントは、かんたん決済に使えますか

yahooシヨッピングで得た 特典ポイントは用途が限定されていますが、ヤフオクのかんたん決済支払いにも使えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.2

「期間固定Tポイント」のことですか? それなら公式HPのヘルプに載っています。 (抜粋) Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは「たまる・使えるところ」の「Yahoo! JAPANサービス」で「使える」が表示されているサービスで利用できます。 「提携先インターネットサービス」および「街のお店」で表示されているサービスや店舗では利用できませんのでご注意ください。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/9722/a_id/61137/session/L3RpbWUvMTQ0ODUxNjg3Mi9zaWQvSEk0M3VyQ20%3D/faq/pc-home (たまる・使えるところ) ・Yahoo!かんたん決済 http://points.yahoo.co.jp/save_use/ なので使えます。

Shi_nami
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• angel2015
回答No.1

使ったことがありますね 今使えるかはわかりませんけど