• ベストアンサー

遂に捕れたっ、トップ...お山の大将か

http://okwave.jp/ranking/user 2015/11/25 12:51:??現在 某社長が、天下晴れて遂にトップに躍り出て参りました。 ↑ の意味するモノは何だろうぉ.. 良識有る皆さん、有為な御回答御待ちして居ります。

noname#213026

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

自分で自分にビットコインが欲しいんでしょうか? 私もある方がビットコインを寄贈してくれていました この場をお借りしてありがとうございます ですが、時価総額が30円以上下がっております これって、凄くリスキーですよね? ある程度、FXやバイオプの知識がないとやってられんと思うんですが、どうでしょう?

質問者

補足

恐らく、ハスキー声なんでしょうかね? ベンキョーになりました。

その他の回答 (6)

回答No.7

社長さんなんですか?

質問者

補足

自称か他称かは存じませんが..

noname#212118
noname#212118
回答No.5

で?・・ 順位があれば 誰かがトップになる・・ けれど 不要な順位なだけ・・

回答No.4

回答がんばってる??

質問者

補足

もっと見る >私に聞いて >OKWaveの社長です、何か質問ありますか? ここの各質問最後に (ハート)ありがとう(α) 押せる様に仕組んでる.. 自分専用にね... 社長ーだからね。 気に食わないのは結構削除してるけどね。

• sparkle719
回答No.3

親切心から回答してるかどうかでは。

質問者

補足

否、焦ってるんでしょう..

• takefutsu
回答No.2

週間、月間ではないのでまあいいんではないかと

回答No.1

私は社長ではありません