• 締切済み

新発田中央高校について

新潟県下越の私立高校、新発田中央高校にお子様を入学させた保護者の方等に質問したいです。 近年の月々にかかる費用を教えて下さい。 入学金はわかるのですが、授業料、教材費などの学校に支払う必要経費は月々どのくらいになるのでしょうか? 大まかで良いので教えて下さい。

• 高校

みんなの回答

• cbm51901
回答No.1

これを参考にされたらどうでしょう。 http://www.shibatachuo-h.ed.jp/gakuhi.htm

okokok11
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にいたします。