• ベストアンサー

テレビ勝手に録画されました

録画予約してない同一番組が2台のテレビで、録画されました 以前にも操作ミスか、分かりませが、[22K9]で何度か有りました。 今回 日時 11月23日と24日(PM13:30~ 番組  BS日テレ(4)141韓ドラ  AQUOS LC-22K 9(USB HDD背面取り付け)      LC-19k20   同上         ★K5は「無効?」機能が有るようですが、私の機種には見当たりません          ~ご助言お願い致します~      http://okwave.jp/qa/q6720980.html

noname#251577
noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.1

考えられるのは、 (1)毎週予約している番組の時間帯に、別の番組が放送された (2)録画された番組の視聴中に、リモコンの録画ボタンを押した くらいでしょうか。 2台のテレビでとなると、(2)の可能性は低いです。 あと、家族の誰かが録画したという可能性もありますが…