• ベストアンサー

古くなったPCの引き取り

都合のいい話ですが、使わなくなったPCを新しく購入するPCの値引きとして使えないでしょうか?通販番組のジャパネット高田では下取り値引き10000円をしていたのを見たのですが、そういうキャンペーンをしている店舗型電化製品店があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

下取り3000円(たしか)ならノジマでやっていた記憶がありますが・・・。 現行のPCの性能によっては、そのまま売ったほうが安くつく場合もありますので、このあたりは要確認でしょう。

mokochanabout
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• hahaha86
回答No.2

新品が値引きなしで 3万から5万で買える時代に そんな都合のいい話は ジャパネットぐらいしかない あれも 100円PCと同じ商法なんだけどね

• coai
回答No.1

あえて言えばソフマップかな 正確には新品を売っている店舗で、中古買い取りもやってるという事だが 過去には買い取り時にポイントで受け取れば増額というキャンペーンをやってたな… 最近は知らない 一律1万円のように事前に予算を想定できないが、その代わりに2万3万で売れる可能性も