29にもなって性行為をしたことがないが運動音痴

このQ&Aのポイント
  • 29歳男にもなって性行為をしたことがないのですが、いつかそういった店を利用したいくらいは思います。
  • 運動神経が悪くても、体で何度も覚えれば何とかなるとは思っています。
  • 中学から私立男子校に通っていて中学時代からそういった行為に縁のあった人達からはもう取り返しのつかない遅れを取っていると思いますし、29にもなって今更そういった行為に及ぼうと思っても、絶対に上手くありませんから、無理だと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

29にもなって性行為をしたことがないが運動音痴

29歳男にもなって性行為をしたことがないのですが、いつかそういった店を利用したいくらいは思います。 ただ、大学3年のときに運転免許を取ろうと思ったのですが教官からなかなか判子をもらえず何度もやり直しになり倍の料金がかかったりと、手先が不器用です。 大学生になってから先輩に「箸の持ち方違うよ」とか「靴ひも結べないの?」とか言われていました。 それらは少年時代に教わる機会がなかったからと思っています。 中学高校ではスキー合宿が行事としてあるのですが、それのおかげもあってスキーは決して上手くはないものの、一度も転ばないくらいには滑れるのです。 運動神経が悪くても、体で何度も覚えれば何とかなるとは思っています。 とはいえ、中学から私立男子校に通っていて中学時代からそういった行為に縁のあった人達からはもう取り返しのつかない遅れを取っていると思いますし、29にもなって今更そういった行為に及ぼうと思っても、絶対に上手くありませんから、無理だと思っています。 ギターをやったことない男が女性に聴かせてやると豪語しているようなものだと思います。 そういう事情で、踏み切れない状態です。どうすれば良さそうでしょうか? ご意見お待ちしています。

noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

生殖行為は本能です。頭が勝手に腰を動かしてくれます。ゆっくり、焦らず、ビートを刻めば大丈夫です。 強いて言えば、リズム感でしょうか?(^^)

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• ootemon
回答No.4

運動音痴でも生殖行為は人間の基本ですよ。 できないわけがないんです。

質問者

お礼

ありがとうございました

• takefutsu
回答No.3

そういうテクニック本などもあるので通販で買って勉強しておくとか。AVとかは誇張しすぎ、いろいろ大袈裟なのであまり参考にしないほうがいいです

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

性行為に限らず、どんな運動(?)も最初からうまくできるやつなんていないよ。上達の早さは個人差はあるけど、それでも回数を重ねれば必ず上達する。 性行為に関しての悩みを根本的になんとかしたいのなら、専門のカウンセラーに相談するのが手っ取り早いはずだぞ。

質問者

お礼

ありがとうございました