29にもなって性行為をしたことがないが運動音痴

このQ&Aのポイント
  • 29歳男にもなって性行為をしたことがないのですが、いつかそういった店を利用したいくらいは思います。
  • 運動神経が悪くても、体で何度も覚えれば何とかなるとは思っています。
  • 中学から私立男子校に通っていて中学時代からそういった行為に縁のあった人達からはもう取り返しのつかない遅れを取っていると思いますし、29にもなって今更そういった行為に及ぼうと思っても、絶対に上手くありませんから、無理だと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

29にもなって性行為をしたことがないが運動音痴

29歳男にもなって性行為をしたことがないのですが、いつかそういった店を利用したいくらいは思います。 ただ、大学3年のときに運転免許を取ろうと思ったのですが教官からなかなか判子をもらえず何度もやり直しになり倍の料金がかかったりと、手先が不器用です。 大学生になってから先輩に「箸の持ち方違うよ」とか「靴ひも結べないの?」とか言われていました。 それらは少年時代に教わる機会がなかったからと思っています。 中学高校ではスキー合宿が行事としてあるのですが、それのおかげもあってスキーは決して上手くはないものの、一度も転ばないくらいには滑れるのです。 運動神経が悪くても、体で何度も覚えれば何とかなるとは思っています。 とはいえ、中学から私立男子校に通っていて中学時代からそういった行為に縁のあった人達からはもう取り返しのつかない遅れを取っていると思いますし、29にもなって今更そういった行為に及ぼうと思っても、絶対に上手くありませんから、無理だと思っています。 ギターをやったことない男が女性に聴かせてやると豪語しているようなものだと思います。 そういう事情で、踏み切れない状態です。どうすれば良さそうでしょうか? ご意見お待ちしています。

noname#218001
noname#218001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

生殖行為は本能です。頭が勝手に腰を動かしてくれます。ゆっくり、焦らず、ビートを刻めば大丈夫です。 強いて言えば、リズム感でしょうか?(^^)

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

運動音痴でも生殖行為は人間の基本ですよ。 できないわけがないんです。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.3

そういうテクニック本などもあるので通販で買って勉強しておくとか。AVとかは誇張しすぎ、いろいろ大袈裟なのであまり参考にしないほうがいいです

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

性行為に限らず、どんな運動(?)も最初からうまくできるやつなんていないよ。上達の早さは個人差はあるけど、それでも回数を重ねれば必ず上達する。 性行為に関しての悩みを根本的になんとかしたいのなら、専門のカウンセラーに相談するのが手っ取り早いはずだぞ。

noname#218001
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 14歳以下の性行為

    初めて質問させてもらいます。 私が通っていたHPは、最近閉鎖されたんです。 その理由はいろいろありましたが、・・・ 話は長くなりますが、もし良ければ答えてください。 その方はまだ中学2年生です。大学生の方とお付き合いしているそうでした。 日記の中[ブログ]で、コメントに[貴方達は性行為をしましたよね?]とか、[犯罪です。逮捕されますよ]や、いろいろなコメントが書いてありました。 その管理人さんは、性行為をした。と事実を言っています。 性行為は、14歳以下は駄目なのでしょうか? この場合14歳の女の子は未成年です。大学生の彼氏さんは二十歳を超えています。 なので、その男の方が捕まるのでしょうか? もう一つ質問です。 今この現代には、14歳以下で性行為をし、子供がいる方はたくさんいますよね。 なぜ・・その方達は捕まらないんですか? 子供がそのお腹の中にいるからでしょうか?それとも 男性の方に責任がいき、その方が捕まるのでしょうか? いろいろ質問してしまいすみません。ですが、凄い疑問に思うのです。答えてくださると幸いです。 私は中学1年生ですが、このようなことが起こり、疑問に思ってしまいました。

  • 彼氏との性行為について

    はじめまして。 私には1年付き合っている彼氏がいるのですが、遠距離でほとんど会えず性行為をしたことがありません。 お恥ずかしい話、まだ18ですがもう10年自慰をしています。 そのおかげか濡れやすく、イクのにもそんなに時間はかかりません。 ですが、クリでしかイったことがなく膣イキをしたことがありません。 膣イキがとても難しいというのは知っています。早くても半年から数年かかるそうですね。。。 彼の元カノさんが彼との性行為でイったことがなく、私にはどうしてもイってほしいと言っています。 彼も膣イキがとても難しいのを知っていて、ネットでGスポットの場所を調べてくれたりイク方法を一緒に考えてくれます。 中指を第二関節くらいまで入れて指を曲げたところにザラザラしたところがあって、おそらくそこがGスポットなんだろうなとは思っているのですが、指で押してみたり擦ってみたりしてもちょっと気持ちいいな、くらいでイクほどの気持ちよさではありません。 まだ指を入れての自慰を初めて1ヶ月しか経っていないのでまだ膣イキまで早すぎるというのはわかっています。 ですが年末に半年ぶりに会う約束をしていて、それまでに膣イキまでとはいかなくてももう少し感じることができたらいいなと思っています。 中学生時代に無理やり体を触られたことがあり男性に触られるのは得意じゃないし、何度かお付き合いしたことはありますが男性経験はありません。 なので、自分でイクことは出来ても彼との性行為でイケるか不安で正直焦っています。 遠距離で会えない分、自分で開発して彼に満足してもらうために頑張りたいです。 なので、ここで皆様の意見や体験談を聞かせてもらえたらなと質問させていただきました。 女性の方だけでなく男性の方の意見も聞けたら助かります。 上手くまとめることが出来ず申し訳ないです。 最後までお付き合いくださりありがとうございました。

  • 性行為無しの付き合い。

    もう手垢が付くほど似たような質問が出されていると思いますが、今ひとたびお付き合いください。 二十代前半の男です。歳も歳なのでそれなりに色んな女性と付き合ってきましたが、性行為は一切していません。つまり童貞です。 理由はいくつかありますが、私は留年浪人を一度ずつ経験しているためにまだ学生だということが一番大きいです。100%完全な避妊はありませんよね? 加えて、私は今本当に大学での勉強を楽しんでいます。だから大学を辞めて働くなんて選択は絶対にしたくありません。養えない人間に子供を持つ資格はありませんよね? 中絶するとなれば、赤ん坊を殺すということにもなり、運が悪ければパートナーの女性が二度と子供を産めない体にもなるわけです。それが何より嫌です。 性行為を拒絶することで女性にフラれたこともあります。Bまでならいいでしょ?と言われますが、そこでとめる自信がありません。 さらにどういうわけか、私が童貞だということを周りに楽しそうに言いふらす馬鹿女が出てきたせいで、疲れが倍増してます。 多少愚痴も入りましたが質問は二点です。 ・性行為無しの付き合いってつまらないですか? 特に二十代前半の女性の方お願いします。 ・この馬鹿女はどう対処すればいいと思いますか?何を言っても「童貞の言い訳」くらいにしか取られないので困ってます。人が未経験なことを楽しそうに話の種にするって時点でロクな人間じゃないのはなんとなくわかると思いますが、状況的にこの女とは嫌でも近くにいないといけないので……。

  • 「耳は良いのに音痴?」

    こんにちは。 大学1年生の女性です。 私は音痴です。 ただ、良く言われるのが 「耳は良いけど音痴なんだよね」 「耳が良すぎて音痴なんだよ」 「○○ちゃん(私)は、英語の発音良いもんね。耳は良いハズなんだけど・・・・・」 です。 耳は良いのに音痴?どういうことでしょうか? 普通の音痴とは違うの? それとも、只のフォローでしょうか。 高校時代の、現役プロの音楽の先生にもそう言われ、良く分かりません。 私は ・自分の理想の音(頭の中で描いている音)が出なくて、何度もやり直す。 ・3回歌えばだいたいは直る ・1回直ればもうズレない というのが特徴的(?)かなぁ。と思います。 音楽経験は 中学時代の吹奏楽部(クラリネット)、中学時代2年間のピアノ、高校生の頃からやっている合唱と、今年始めた第九です。 リズム感は全くありません(笑) ダンスダンスレボリューション等の音ゲーをやると、3つ以上押さなければならない場合、思考回路がショートします(笑) 「耳が良いのに音痴」ってどういうことでしょうか?

  • 自分を鍛え直すスポーツは?(運動音痴23歳社会人)

     23歳製造業の新人営業マンです。自分の幼稚さに困っています。社会人をやりながら自分を鍛える良い方法はないでしょうか? ぼくは職場で 「責任感ゼロ」 「仕事を任せられない」 「甘えている」 「成長が遅すぎる」 いろいろなことを言われます。すべてに甘い人間と見なされています。  思えば、自分にはこれまで、部活などで厳しく鍛えてもらった経験がありません。「あのころはきつかったなあ、ワハハ!」そう仲間と笑って語り合えるような経験が何もありません。  中学生のころは剣道部に所属しましたが、防具も買わないままあっという間に幽霊部員になりました。高校生のころはバドミントン部に所属しましたが、人間関係がうまくいなかなかったのと楽しくなかったのでやめてしまいました。  子どもころから運動音痴でスポーツが全然楽しくなかったこと、両親が年寄りで運動嫌いだったこと、男の兄弟がいなかったことなど、客観的な要因はいろいろあると思います。ともかく、気がつけば23歳。根気と根性の無い男に育ってしまいました。  大学時代は、フラメンコの歌が好きで歌の勉強に1年間スペインに留学していました。歌のプロになりたいと思っていましたが、留学中気がつくとネットサーフィンしたり大切な腹筋トレーニングをさぼったり練習に集中できていない弱い自分がしばしば出てきました。留学が終わり多少の歌の成長はあったものの結局そのままの技量でプロの世界に飛び出すことに不安を感じ就職しました。  自分に甘いグズ、野望さえもかなえられない。この現状を私はとても深刻に受け止めていて、今なんとかしないと人生を棒に振ることになりかねない、と考えています。  実際のところ、自分の精神年齢は一般的な中学1年生くらいなんじゃないかと思っているくらいです。(下手をすると、ませた小学生にも劣る精神年齢とさえ思えます)男のくせに、会社から帰ると家でいつもメソメソ泣いてばかりいます。  現状何も運動らしい運動をしていません。そういう自分を変え鍛え上げるため週末フラメンコの踊りを始めてみようかと思っています。  足を激しく打つフラメンコの踊りはかなりきついものですが、ただ、自分を鍛えるという目的上所詮趣味の教室にすぎないフラメンコ教室で大丈夫なのかという気もします。それに中学や高校の部活とは違い、教室は週1回に過ぎず甘いのではないかとも思えます。  今回何を始めるかに自分が変われるかどうかがかかっていると思っています。  長くなりました。社会で使え、有言実行、人に迷惑をかけずかつ自分の野望はきっちり達成する。そういう男になるために今社会人を続けながらどのようなスポーツをすべきでしょうか?もしおすすめがあればおしえていただけないでしょうか?  運動音痴な自分でも続けられるものの方がもちろん良いです。また、精神年齢が中学1年生なので、最悪練習中泣き出しかねません。そのため、できれば閉鎖環境の方がありがたいです。  ですが、贅沢もう言ってられないと思いますしきついオープンな場でももちろん大丈夫です。  根性無しの幼稚な人間のため友達もおらず相談できる人もいません。どうかよろしくお願いします。

  • 公然わいせつに当たる行為を繰り返してしまっいました

    中学2年生の男です。 以前から、背徳感を味わうために、人通りの無い路上や回りに人がいる塾の教室等で、見付からないようにこっそりと陰部を露出したり自慰行為をしたりということを繰り返してしまっていました。直接誰かに見せつけたりをしたわけではなく、人が来たら服やバッグで隠したり、回りに人がいる時は手や物で見られないようにしたりしながら行っていました。 最近になって、誰かに見られていなくても、誰かに見られる可能性がある場所でわいせつな行為をするだけで公然わいせつ罪に当たるということを知りました。今は、自分の無知と、それゆえの浅はかな行動をとても反省しており、二度とこのようなことはしないつもりです。 おそらく誰かに見られたり、気付かれたりはしていないと思うのですが、この事を警察に自首するべきでしょうか?また、自首をすれば、どの様な処置になると考えられるでしょうか? 自分の考えだけで決めていいものなのか分からず、かといって親や知人に相談することも出来なかったので質問させていただきました。

  • 性行為後の運動は大丈夫?

    こんばんは。昨夜主人と性行為をしました。丁度4日前から今流行の 「ブート・キャンプ」をしています。今日もやりました。私と主人の仲人さんの奥さんから 「○○ちゃん、旦那さんとあれ(性行為)をした後と 次の日は何もしたら駄目!重たいものも、運動もしたら駄目! せっかく旦那さんの素が○○ちゃんの奥(子宮だと思う)に入って行こうとしているのに動いたら出てくるでしょ?○○ちゃんも赤ちゃんが欲しいのなら、そうしなさい。」と言われています。 やはり性行為した翌日にはブート・キャンプのような運動は控えた方が 良いのでしょうか?一日中、おとなしくしていれば良いのでしょうか?

  • 公然わいせつ行為を繰り返してしまっていました

    中学2年生の男です。 以前から、背徳感を味わうために、人通りの無い路上や回りに人がいる塾の教室等で、見付からないようにこっそりと陰部を露出したり自慰行為をしたりということを繰り返してしまっていました。直接誰かに見せつけたりをしたわけではなく、人が来たら服やバッグで隠したり、回りに人がいる時は手や物で見られないようにしたりしながら行っていました。 最近になって、誰かに見られていなくても、誰かに見られる可能性がある場所でわいせつな行為をするだけで公然わいせつ罪に当たるということを知りました。今は、自分の無知と、それゆえの浅はかな行動をとても反省しており、二度とこのようなことはしないつもりです。 おそらく誰かに見られたり、気付かれたりはしていないと思うのですが、この事を警察に自首するべきでしょうか?また、自首をすれば、どの様な処置になると考えられるでしょうか? 自分の考えだけで決めていいものなのか分からず、かといって親や知人に相談することも出来なかったので質問させていただきました。 (タイトルの脱字と、良い回答が得られなかったための再投稿です)

  • 母と姉がこういうことを言うのですがどうすればいい?

    俺は大学生で教習所に通ってます。 実は、そこの教習所にいる1人の教官が中学時代に姉を不登校に追い込んだ張本人なんだそうです。 それで俺が教習所に通い始める時、母と姉は俺に「○○(その姉をいじめた教官)には習いたくないってフロントに言って」と言いました。 この時は俺は会ったこともないのに勝手にそういうことを言うのはどうかと思いました。 それで口論の結果、習いたくないとは言わなくていいと2人はその時は言いました。 それで、この前その中学時代に姉をいじめた教官に習いました。 俺が見た限りでは美人で優しくて教え方もうまいという感じでいい教官に見えました。 そのことを姉に言ったら「あんたが○○のことどう思おうが勝手だけど、こっちは不登校に追い込まれたの。やっぱりフロントに○○には習いたくないって言って」って言います。 母親も姉の意見に賛成しています。 ちなみに母親は8年前にその教官(当時は高校生)に「うちの娘をいじめておいてよくのうのうと生きていられるね!早くこの町から出ていってよ!」と言ったところ「勝手に言ってれば?」と言われたようです。 俺はどうするべきでしょうか? 母と姉の言うことを聞くべきなんでしょうか?

  • 中学生と大学生 性行為

    当時私は中3、15歳になりたての時でした。 インターネット上で大学3年、21歳の男性からメッセージが届きました。内容は、寂しいからしたいとか初めては慣れた人の方がいいよとか性行為を誘うようなものでした。私も当時そういうのに興味があったし好奇心旺盛だったので、何度も誘われてるうちにしてもいいかなと思ってしまいました。それから数回会ってしました。今ではもう連絡先も消しました。私は怖くなったとか罪悪感を感じたとかではなく、ただ相手の方から離れていきました。好きな相手ができたとのことでした。 もう数年前の事なのですが今でも忘れられません。すごく後悔しています。あんなことがなかったらよかった、なぜ誘いに乗ってしまったんだろうと。許されないことをした、社会とか親とかへではなく私自身にです。自分自身を傷つけてしまった。自分で自分を許せません。相手の方に対しての怒りは少ないです。なぜだかはよく分かりません。きっと彼は弱かったんだ、未熟だったんだと思っています。でもやっぱりなぜだかその出来事が忘れられません。ふとした瞬間や街にいる時、出かけた先にどこかにいるのかもしれない。そう思って何になるのかは分かりません。でもなぜか探してしまいます。会ってどうするのかどうしたいのかはよく分かりません。 やはり彼に対して怒りを感じているのでしょうか。大人は子供に対していつでも正しい。そんなわたしの固定概念を壊されたからでしょうか。そもそも彼はまだ大人ではなかったのかもしれない。去り際に謝られました。許されることを前提にした謝りに対して私は怒りを覚えたのかもしれません。今現在彼が幸せそうに生きてるのかと思うと少し嫌だなと感じます。 私は私自身で何に後悔してるのか、私かそれとも彼に苛立っているのかもう分かりません。私が誘いに乗ったから悪いのでしょうか。彼が私が中学生と知りながら、犯罪だと知りながら誘ったのが悪いのでしょうか。きっとわたしの性行為に対する関心と彼がそれに対して望むものは違っていたと思います。彼はわたしの好奇心を利用して誘導し私自身が望んでそれに至らせたように見せかけ欲望を果たしたのでしょうか。 もう私には何に対してモヤモヤしてるのか分かりません。私は性行為を甘く見すぎていました。受ける傷はとても大きいです。私はこれからもこの出来事を忘れることなく、この記憶とともに生きていくのでしょうか。もう辛い。ずっとあの出来事が後をつけてきます。私自身では何をどうすれば楽になるのか分かりません。ただ楽になりたいんです。全て忘れたい。なかったことにしたい。記憶からもう消し去りたい。内容が内容ですし周りの人に言わずにずっとこれまで抱えてきました。私は親に相談したらいいのでしょうか。でも悲しませたくありません。裁判をしてちゃんと裁かれた方がいいのでしょうか。別に相手の方が捕まった方がいいとか罪を認めろとかではありません。私自身に対してです。私が私自身に対してちゃんと罪を償わないといけないと思っています。でも周りに迷惑をかけたくは無いし、できることならば知られたくもありません。ただ私はどうやったら自分に対して謝罪し許し受け入れることが出来るのか分かりません。楽になりたいです。私自身に対しての怒りなのか相手に対しての怒りなのかもしくはその両方なのかもう分かりません。 ただもし同じ境遇の方がいたり、似たように感じてたりしてる方がいたら意見とか考えていることを知りたいです。文がごちゃごちゃで分かりにくくてすみません。私が思ってることが伝わりにくいかもしれません。ここまで読んでくださりありがとうございました。