• ベストアンサー

LiveMotion2でのパレット表示がヘンです

Win2000でLiveMotion2を使い始めたのですが、 スタイル・テクスチャ・ライブラリパレットが真っ白です。 参考書等見ても各種オブジェクトは綺麗に表示されてますが、 どうして私のソフトは表示されていないのでしょうか? 表示させる為の条件等、あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Joh_Taka
回答No.1

アカデミックパッケージですか? 以下が参考になりますでしょうか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221722+002

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221722+002
RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございます!バッチリ直りました。 Adobeサイトに行ったんですが件のページを見付けられずに 難儀しておりました。感謝します。